Top


悲しいな。

6/18

今日、友達の家で何人かで会ってたんだけど
中学の同級生とはヒサビサ遊んだって感じでした。
んでねー、中学校の時の話とか懐かしい話題になって
大体、あの人は今!みたぃな話になるぢゃん?
そこで、すごぃビックリな話聞いちゃったんだ。。。
はなとクラス一緒だった男の子がいるんだけど、その子
極度のあがり症というか、テストとかになると緊張して
お腹痛くなって必ず漏らしちゃう子だったのね。
たしかに真夏の教室ではさすがにキツィものあったんだけど
どうしようもなぃでそ、そんなのは。
その子は、特にすごぃイジメってのもされてたわけでもなーく
テスト以外の日は目立たない存在みたぃな子でした。
でもさぁ、本人もすごぃ悩んでたと思うのね。
そういうとこから精神的にキツかったと思うんだけど
実はその子、何年か前に就職したらしいんだけど、その直後
ビルから飛び降りて自殺しちゃったと…。
原因がその理由なのかっていうのはわからないんだけど
その話を昨日遊んだ友達から聞いて、本当にビックリしました。
学校卒業してから、地元のバス停とかでよく見かけたんだけどな;
そんなに関わったことない人だったけどさ、やっぱり同じクラスとか
顔知ってるだけにとてもショックでした;
大人になった今だからこそ言える事なのかもしれないけど
緊張して漏らしちゃうってことも、今では、大変だろうな。とか可愛そうだな。とか
そういう風に心から思えるって思います。
学生の時とかっていうのは、たとえ心でそう思ってたとしても
態度ではうまく表せなかったり、回りに影響される部分がすごく多かった気もするしね。
とにかくショッキングな話でしたよ。
この場を借りて、ご冥福をお祈りいたします。

あとはねー、ここからは普通の話なんだけどw
中学校の時付き合ってた人が実は結婚して子供2人いるって事を知った(*´д`*)パッション!!
女の子の友達は、はなのまわりでは、子供できて結婚したんだけど
離婚しちゃったー。ってケースがとっても多いです(´・ω・`)
昨日会った子は、まだ新婚ホヤホヤなんですが自分もそうなるんぢゃないかと
とっても心配してますたw
というか、その子のママが娘の事を占い師に見てもらったらしく
必ず離婚すると言われたそうでΣ

私に残ってるのは、あとは離婚だけだ…。

なんて言ってました|Д゚`)))))ガクガクガク
このままいつまでも幸せな家庭を築いていってほしいと心から願っております。。。


ってな感じでねー、色んな話を聞いてきましたが驚き三昧でしたょーw

そしてPCのほぅは、またもやパニャしかやってません!(キパリ
なので今日は省略ということで(ノ∀`*)




今日の言葉

生まれた所や 皮膚や目の色で
いったいこの僕の 何がわかるというのだろう

     music by THE BLUE HEARTS 「青空」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-19 14:27 | 日記
<< やったぁぁ! 懐 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧