Top


初日(*゚∀゚)=3

6/20

何気に今日からジムに通い始めたはなっちでぃす。こんばんみ(´艸`)
今日はとりあえず初日ということでねー、トレーナーの人がついたんですけどー。
いくつぐらぃだろうあの人(-ω-;)ウーン
30代いってるかくらぃの男の人だったんだけどね。。。
とっても申し訳ないんだけどその人。


なんか臭うんだよ!


あのね、よくある、わき…がってやつね(*ノД`)
あれって、自分では気付かないってホントなのかすら。
汗臭いとかだったらまだダイジブだけど…この独特な…Σ
しょうがないといえばしょうがないんだけどもねぇ。。。
最初、息止めてたんだけど、なんせ最初の説明に1時間以上かかったもんで
カナーリやばい状態まで陥ってますた;
あのムンムンした空気の中、あれはちとキツかった(´・ω・`)
女のトレーナーの人おったんだけど、その人がよかったなぁ。
って、もう遅いんでぃすけどね(´;ェ;`)ウゥ
とりあえず初日だけということで、次回からはダイジブだろうと…思います。はぃぃ。

トレーニング内容とかはねー、主に有酸素運動?とー、筋トレ&プールねw
その後は、大きなお風呂&サウナへGo(*´д`*)
てか、館内歩いてるだけでもいい運動ですなw
とりあえず今宵は中の様子を見つつ、ちょっぴしやって帰ってきた感じですた。
ジムはじめようと思ったのはさぁ、今年入ってから風邪何回もひいたりとか
歳とともに体力が落ちていくのがわかるっていうかさ…ミス。
ぃぁ。でもホントにそんな感じでさ、体力つけたほうがいいなぁとね。
そして、ダイエッツもできるし一石二鳥でそヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
無理のなぃ程度にヾ(゚∀゚ゞ)ガンガル!

んな感じで、家に帰ってきたのが23時近くですたー。
いつものようにパニャやってましたょーw
そして、またもゃHIOでたーーーっ!
トマもミスって、パニャも出なかったのに、HIOとか…。
ちと謎な感じだったけど、期待してなかっただけにウレチ(。-∀-)
ぁ。そしてねー!
なんとなーくガシャやろうと思ってやったらさ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ

リングでましたよっ(´艸`)
11回券購入したんだけど、7回目くらぃで出た模様。
んで、全部やろうと思ったんだけど、8回目突入した時点で
このままやって、もしもぅ1個リングでても仕方ないと気付いたので
残りは次回のレアに使おうかと思っております(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

そんなこんなで、今宵も相手してくれた方々ありが㌧♪




今日の言葉

どんなにつらくたって
愛してくれる人たちがいること
忘れないで

     music by Every Little Thing 「愛のかけら」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-21 22:15 | 日記
<< in summer やったぁぁ! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧