Top


in summer

6/21

あぢぃぃぃ。今日はこっちもめずらすぃーくあづぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ
車のエアコンだけが癒してくれますw
今日もめげずにジム通い~♪
大体行く時間って、夜だからまだ涼しいんだけどね。
ジムの中は熱気というか湿度も高くてモンモンしてますΣ
まずは軽く中でストレッチをして、ちょっこし器具つかってやったりしてますた。
そしたらさぁ、昨日のトレーナーの人。。。
ウロチョロウロチョロして、話しかけようとタイミングはかってるのバレバレ…。
そこで、はなっちお得意の、気付かない作戦(*゚Д゚)/ダー゚+。。
絶対目を合わせないように、違う方向みてたのに…。

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

こんばんわ^^

こんな感じで近づいてきました(;´Д`)
挨拶だけして、そのままプールに逃げ込んだのはナイショ(ぁ
というか、今日は週に1度しかなぃアクアビクスのプログラムの日なので
気合入れていっちきますた!
アクアビクスって、バカにできんなぁ。。。
だってね…二の腕筋肉痛(;´Д`)ア゛・・・
でも、早く筋肉痛になってくれてよかったw
だって、時差が出る筋肉痛はとs(ry
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
まだまだ若いってことでぃすよー^w^

文句ないよね。

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ


帰宅してPCやるものの、その頃にはすでに体力がヤバィw
おつかれモォド突入しつつも、ちょっぴしリズミに手を出し。
その後はパニャーってな感じで、結局いつも通りやって就寝w
てか、パニャでは常時安定剤だったんだけど、成長しましたよっ!
ラキパン使用者にレベアッポしました☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
コントがあがって安定剤だと遅すぎるって言われれば…。

間違い乂;д;)ナィ!!

まだしばらくはHIO特訓が続きそうです。はぃぃ。

明日は恐怖の歯医者でぃす;
いつも午後からなんだけど、めずらしく午前中からなのでどうなんだろ 謎
頑張ってきます(´・ω・`)



今日の言葉

今しかないよ!



そうだよねぇ。今日のこの時間って今しかないんだよねぃ。
そうやって考えると、時間ってほんと貴重ですね。
今できること、やりたいこと、とにかくなんでもやってみる。
やってダメならそれでよし(*゚Д゚)/ダー゚+。。
同じ後悔でもやらずに後悔はしたくないから…。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-22 13:23 | 日記
<< 我慢できないっ! 初日(*゚∀゚)=3 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧