Top


くそがっ!

6/24

(つд∩) ウエーンウエーン
もぅ、ほんと嫌ってかムカツク…。
昨日言ってたアレルギーが、実は風邪だってことに気付きました。
熱は出てくるし咳ついたし、鼻水ダラーーーッ。
今年入ってすでに3回目って、今年まだ半年しかたってないんだよ?
こんな年ってあるんだね。
ウワサでは今年からhаηаは大殺界?だかに突入する年らしいんだけど
今年から3年間が大殺界だそうです。
そういうのって信じたくはないけど、今年になってからこんなことばっかりで
さすがにキツクなってまいりました。
急にジムでガツガツやりすぎたのもいけんかったかなぁ。
あとは夜中しっかり布団かけてなかったりとか、色んなことが重なったかな。
2.3日は大人しくしてしっかり治そうと思います。はぃ;


ということでねー。
はなのとこにもルフちゃのところから回ってきましたよ。

Musical Baton

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


だそうです。

そぃではρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!


①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6.60GBかな。結構入ってます(´艸`)


②Song playing right now (今聞いている曲)

Extremeの 「More Then Words」


③The last CD I bought (最後に買ったCD)

ウーン。なんだろなぁ。でも、たぶん平井堅のSENTIMENTALoversだったかな。


④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

※ Spice Girls 「2 Become 1」
若かりし頃です( ゚д゚)ハッ!

※ サザンオールスターズ 「愛の言霊」
懐かしいなぁw色んな場面が蘇る、そんな歌です。

※ MISIA 「陽のあたる場所」
海!とにかく海です(ノ∀`*)

※ 倖田來未 「hands」
のーこめんと( ´艸`)

※ Mr.BIG 「Goin' Where The Wind Blows」 
一日中リピートの中…。


⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人もおるかなぁ(@´・ω・)a ェット…
気付いてくれたらでいいので回してネw


ブロちゃ|壁|ω・)コチョーリ

raooooooooo---!w

㍉っぽ


てか、ほとんどの人に回ってるみたぃなのでいないΣ
しかも↑の3人は書いてくれるかどうかは謎です(´゚艸゚)ブッ
とりあえず3人ということでーっ!

任務終了(*´д`*)


そぉぃぁねー、ぐったりしながらも暇だったから昼間にパニャやってたら
HIOやらチップやらキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
アリエナイ感じでした…w
メダルも一気に増え、4級・5級の金メダルも(σ´∀`)σゲッツ!!
ぐったりしてる時のほうがスコアいいんかな 謎




今日の言葉

君と出会えた それが素晴らしい
信じあえる それが嬉しい

   music by 19 「たいせつなひと」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-25 14:25 | 日記
<< Poisoning おめでとう。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧