Top


恋愛頭脳!w

6/27

なんとなーく、こんなものやってみたりw

そしてここから飛んで診断すると、hаηаとの相性も出てきますw
是非やってみてちょーらぃっ(*´・∀・) =タ=タ

σ(-ω-`*)の診断結果はこんなんでましたっ。

d0001532_2021516.jpg


























なんかよさ気な感じしない?
けどさぁ、なんか1こ  って文字見えない?(@´・ω・)a ェット…
許容と束縛ってとこね…。

それについての解説はこれっ。

d0001532_206112.jpg


























放任主義に偏っていますとorz
何事ぢゃぃ(# ゚Д゚)つ〃∩
しかも、帰巣本能ってなんでぃすか(ぁ
よくわかりません^-^;


最後に総合コメント。

d0001532_209429.jpg





あんまりこういうのってぃぃ結果期待してないっていうか
いい結果出たことがなぃというかねー。
だから、いざちょっとでもぃぃ結果出ると怪しくてたまりませんw
てか、後から気付いたんだけど恋愛感レベルって書いてあって、達人ってなってますやん!
達人(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかも、14段階中3番目ってΣ
なんか怖いよ…。
たしかさぁ、前も自分の値段鑑定するやつだっけ?
あれか何かで何気にぃぃ感じのが出て喜んだ記憶が。。。
単純だな自分(´Д`)=ε3 アァ
でも、オモロィよねー。たまに、合ってる合ってる!みたぃな時とかなぃ?(´゚艸゚)ブッ
そろそろ、はなも霊媒師の人に見てもらいたい年頃になってきました 謎
だけど、結果聞いて死にたくなったら困るので恐ろしくて行く勇気ありません^w^;

皆もおもろぃから暇な時にでもお試しあれ~♪
是非、σ(-ω-`*)との相性つきのほうで(ニヤニヤ
結果お待ちしておりますw


そして今日もまた、いつものようにパニャやってあっさり就寝zzz~~
日記のほうもアッサリしゅうりry(ry

|壁|ω・)コチョーリ



今日の言葉

恋人が今いなくても いるとどうか嘘をついて
僕も「幸せでよかったね」と うまく嘘をつくから

僕は誰かを探すよ それはきっと君のためだよ
例えば髪を切るように 生き方は変えられない

人は必ず誰かに 愛されてると言えるよ
だって僕は今でも君を とてもとても好きだから

人は必ず誰かに 愛されてると思いたい
君のこと想うように 僕もいつか愛されたい

         music by 槇原敬之 「ズル休み」より。



久々にまっきー聞いてたらこの曲が流れて、なんかとても切なくなりまひた;
ちょっぴし涙がちょちょぎれそうになりました( ゚д゚)ハッ!
まっきぃサイコォォォー!





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-28 20:34 | 日記
<< (`・ω・´) ウン! ;y=ー(´Д`;)・∵. タ... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧