Top


( - _ゞ ゴシゴシ
3/14

よし。今日も、日付が変わる前に((φ(-ω-)カキカキ っと。
というか、めずらしくこんな時間にネモィから、メイポinしつつライカンで放置したまま書いてますw

今日ブログ見たら昨日の日記に色んな人が足跡残してくれてて嬉しかった(*´ェ`*)
皆様(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
最初の3日が過ぎたら不定期になると思いますがヨロシク(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして今日はホワイトデーということで、お返しや、あげてないのにくれた人…。
本当にありがとーm(_ _"m)ペコリ
お返しはで♪ぁ…ミス。

んでぁ、今日のメイポいってみよー!

今宵は、ホリちゃの火犬PTに誘われ、今まで火犬狩りを5回以上しただろうかと思うほどしたことがかったのですが、せっかくのお誘いなのでガクガク になりつつ参加させてもらうとっ!

d0001532_2335338.jpg





龍天キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

-2の粗悪だったのは気付かないふりということで…。







そして、丁度2倍時間の半ばに再inすると、狩場が空いてなかったり。。。
ということで、倉庫前でマターリしてると!
こんな人が現れました(*´∀`)クスクス

d0001532_23201656.jpg




240Pで芸能人になれるそうで…。
詳しいことは前田タソまで(*´ノД`)コソッ









そして最後にもぅ1枚記念撮影♪

d0001532_23252018.jpg




前田タソが演出してくれました(。-∀-)ニヒ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ただ1つ…なぜに海パン!Σ






今日のドロプ品
*龍天 *幸運マント100% 
これからまだでるかな?(ニヤニヤ



ということで、現時点でLV119の97%なんだけど、今日で上げれるかなぁ。。。
たぶんだね♪~( ̄ε ̄;)
ちょちょぃと狩り狩り頑張ってきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ


追記:その後ジャクム行って、無事Lv120達成しました☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-14 23:36 | 日記
<< えっと…。 キ━━。゜+.q(・∀・)p゜... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧