Top


そういえばさぁ。

6/30

昨日の出来事なんだけどさぁ、今はなの部屋のコンポが調子悪くて
CDとかに傷がなくても音はねがすごくって今日お店に持っていったんですよー。
CDってレーザーみたぃのあたる部分あるぢゃん?
そこの強度を調節して直れば安く上がるし、部品ごと取替えが必要だったら
倍くらぃの値段かかるって言われたんだけど、今のコンポ何気に気に入ってるし
買うよりは安いかなーって思ってお願いしてきたのょ。
そして、物を預けて帰ろうと駐車場に向かってエレベーターに乗りました。
エレベーターを降りると、なにやらそこでは抽選らしきものが行われてた。
でも、そーゆぅのって普通さ、何千円以上お買い上げにつき1回とかさ。
よくあるぢゃん?(ノ∀`*)ンププ
それがさぁ。はなは何も買ってないんだけど、抽選どぉぞーって言われて
ぁ。何もかってないんでー。」って言ったら
いいですいいですー。買ってなくても抽選できますよー。って言われたの。
その時、うちのママもおったんだけど、とりあえず2人で抽選を…。

っと!!!

デタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

あの。。。
σ(-ω-`*)2等あてちゃったΣ
ビックリですよもぅ。
ママとか見たら ハズレ の文字w
最初。ぇ?なに?みたぃな感じで呆然でちた。

んで、肝心の何があたったかというと。
お家にあるコンポとかに繋げて使う、有線が聞ける機械?w
よくわかんなぃんだけどさぁ。
なんかよくよく話聞いてると、その機械はタダなんだけど、有線聞くための契約が
2年間契約で月々5000円の支払いで…とか言ってるわけさ。
だけどその時は、2等があたったという嬉しさにあまりよく考えてなかったんだけど
うちのママ…いきなり、ぢゃぁ、いいです。とかって断っちゃったの( д) ゚ ゚エエッ~~~
せっかく2等なのにー。って思ってたら、一言。

あんた、あれキット2等でるようになってたんだよ。だっておかしいぢゃん。騙されてるよ。

とか(*´・д・)エェェ~

まぁ。後々よく考えて思ったんだけど、機械と工事費はタダだけど
月々基本料が発生するのって。結局その機械の宣伝だよなぁ。と。
スカパーとかと同様、今大体そういう機械の工事費ってタダだったりするぢゃなーぃ?
なんだ勧誘かorz
っと、一気に冷めてしまいました(´・ω・`)

んでね、σ(-ω-`*)2等だったけどさ。
1等は何だったかというと!!

ミニコンポ……

そっちくれよ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
って、よく聞いたら、その1等も、1年間のアンケートを受けるのが条件らすぃのw
なんだか怪しいよねーヽ(*゚Д゚)ノ

そもそもさ、今考えたら、何も買ってないのに抽選であたってもらえる。
なんて、おいすぃ話あるわけ乂;д;)ナィ!!
気付けてよかった自分。。。
ってか、ママに気づかされただけですけど(ぁ
以後気をつけます。はぃぃ。

話は変わって、今日で6月も終わりかぁ。
早い…早すぎる(`艸´;)ャバィ
今年って猛暑になるような気がするなぁー。
皆も夏バテには気をつけてください(。・ω-)(-ω・。)ねぇ




今日の言葉

一緒にいてあきない人だよね。


これは実際にσ(-ω-`*)が言われた言葉です。
何故か心に残っている一言。
どういう意味なのかは謎だけど、飽きられるよりいいよね。。。
いいのか悪いのかわからんけど(ノ∀`*)ンププ





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-01 22:02 | 日記
<< Feeling switch すいまそーん[壁]ロ゚)ハッ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧