Top


ケツメイシ

7/2

突然だけど、ケツメイシ って名前何かしってるー?
普通にアーティストとかぢゃなくてさぁw
はなも最近知ったんだけど、ケツメイシって漢方の名前らすぃょ( ´ノω`)コッソーリ
実はそのケツメイシ入りの枕っていうのがあるんだけど、ほっすぃーのw
安眠枕ってやつ?∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
なんか今使ってる枕があんまし合ってないなんだよね;
いつも2個の枕を日替わりで交互に使ったりしてるんだけど
それもあんまりよくなぃんかなー。
1個は横長の枕使ってて、もぅ1個は低反発枕。
低反発のほぅは自分の頭とか首にフィットするから結構好きなんだけど
寝てる間にだんだん体が下に下がっていくσ(゚Å゚アタチ)には
あんまし意味のないものかもしれない 謎
とにかく安眠できる枕がほっすぃーのだ!!それだけ(ぁ
お勧め枕あるよーって方いたら、情報キボーンヌ(;´Д`)


今日もPCのほうは夜にぽちっ。
相変わらずぱにゃ(*´д`*)ですw
しまそとホリちゃと対戦して、つぃにジュニアになったよ!
これからがまた長いんだろぅな。。。
でもね、パニャもなんだか楽しんでるうちにレベル上がっていく感じで
焦らないからいいでぃすよー。
レベルあがっても腕がついていかないから、しばらく上がらなくても(・∀・)ィィ!
最近は身内大会も結構な人数が集まるようになって
銅メダル出現したりしてます♪
まだ、パニャやったことなぃけど、ちょっぴしやってみたぃなーとか
思っちゃってるそこの あ・な・た!w
声かけてくれればいつでもご一緒しますよ(*>艸<)キャァ

そして、今日も3時近くまでパニャってましたとさΣ

メイポのほうなんだけど、そろそろちょっぴしずつinしようかなーなんて
最近思ったりはしてます( ´ノω`)コッソーリ
そう言ってからが長いのは仕様ですけど(ぁ


てか、夜更かししすぎたorz
ピチピチのお肌がぁぁああああ(*´ェ`*)

なに|壁|ω・)コチョーリ





今日の言葉

人に負けてもいいけど、自分自身の弱気に負けたらダメだよ。


時々、自分の弱気に負けそうになる。
てか、負けちゃってるのカモ。
もっともっと、強くなる。
これが今年の目標です。


って、強いんでぃすけどね(*´ェ`*)




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-03 16:19 | 日記
<< 幸福 Feeling switch >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧