Top


ニヤニヤ

4/3

さてさて、復活?【壁】д・`)ジィ
昨日は初日記サボリ(ぁ
でも画像載せてるからサボリぢゃなぃヽ(`Д´ )ノ
今日も気付いたらこんな時間~!
いつもそうだけど、時間ってすぐ過ぎる(o・Å・)σねっ
時間=プライスレスですな(ニヤ

今日のメイポはー。(@´・ω・)a ェット…
結構長い時間inしてたような気も…。
SDTに突入し、ライカンへ向かおうとしたら、ウェンペペあたりで、「あのぉ。今って2倍ですか?」と聞かれ、時計を見ると21:31分!
「今丁度はじまったとこですょ。頑張ってくださぃ^^」と応援しつつ、ライカン到着!
それから15分程度狩ってると、先程話しかけられた方からwis…。
先程はありでした。お陰で緑蟲でました!
ォォォォォΣ(・c_,・ノ)ノォォォォォ
スゴィ!!なんだか嬉しくなりましたょ(´艸`)ゥフ
6時間近く狩っていたそうで、やっとのドロポだったみたぃです。
ほんとに゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!!

でも肝心な自分はというと…Σ
ま…まぁまぁ、落ち着け。。。

こうなったらコブラ狙うしかなぃ!
っと思い立ち神殿へGo!

狩り狩り狩り…。
狩りまくり…狩りまくり…氷目ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
もぅ ダ メ ポ _l ̄l●lll ガクリ・・・
経験値はマズーだしもぅ。。。
あきらめたっ!

そしてまたもやヘネの美容室覗きにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちとビミョだったので考えちぅ?w
今もだるまだけど(ぁ
そんな感じでλ............トボトボとエロナス帰還ー。

いつものメンツが集まってマターリ&空気イスー
がっ、しかし!!!
ロボを甘くみすぎた…。

d0001532_2455492.jpg

ちんだジャマイカ!(つω;`)ぐすん
結構ロボはつよかった。。。
皆つられ逝?_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
楽しかったでぃす。ありがとw

最後にはブロちゃもサブできてくれて、「だるまさんが、ころんだ。」初参加 b
今度は距離を長くして、大勢でやりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
参加者待ってますw

そういえば、今日露店出してたら、オモロィ足跡残してくれた人おったんだけど。
なんだっけなぁ。昔いたよね?「なんとか太郎さん
なんて名前だったかなぁ。その人みたぃに足跡があって懐かしかったーw
SSばっちし撮ったつもりだったんだけど、半分切れてましたorz
また是非θペタペタよろしくですペコリ(o_ _)o))

そしてそして、ホリちゃのお友達の方などなど、「日記見てますよ!」って、嬉しいぢゃないですか;
こんなヘボ日記(ぁ
いつでもどこでもウザィくらぃに遊びにきてね(*´∀`)クスクス
これからもマイペースで頑張りますょ【壁】д・`)ジィ


今日のドロプ品
*爪… *牛の… *墓2倍2ばーーぃ! *Skoop On Somebody


でぁでぁ皆様(ρ,_ゝ*)ノ~オヤスミ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-04 02:59 | 日記
<< ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ゴメンナサィ。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧