人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


だよねー゛〓■●゛

7/5

前回の皮膚科から18日後に来てくださいって言われてたのに
とっくに1ヶ月近く放置してた、はなっちでぃす(*ノωノ)

ということで、前回学習能力を働かせたので、月曜日を避け
火曜日に行ってまいりましたーっ。
やっぱし空いてた(*゚∀゚)=3ハァハァ
待ち時間も30分くらぃだったなぁ。えがったえがった。
今日でキット終わるだろと予想はしてました^w^



うん。人生なんてそんな予想通りにはいか乂;д;)ナィ!!


また薬だしておくから、次は20日後ねー。だって!(゚Д゚) ハア??
そして、今日も注射するからねー。だって(゚Д゚) ハア??ハア??
マイナス思考なはなでも、病院のときだけは、何故かプラスに考えようと必死になり
今日でおわるからいいや。とか、治ったから注射はしないよ。とか
そんなこと考えながら病院というものに行っているわけで…。
注射する行為なんて、それまで考えてたプラス思考をガッツリくずしてくれるわけで…。
結局、悪循環な道のりをたどっていってるわけで…。







って、ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何、スンダーー!!!


ゴメンナサィ。取り乱しました^w^;

まぁ、皮膚科も歯医者も命にかかわるような物ではないからといいつつも
やっぱり、悪いところは早く治しておきたいので、とりあえず完治するまでは
頑張って行こうかなーって思っておりますorz

そしてそして、咳のほぅもほぼ完全というくらぃまでとれたので
今日からジム復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
朝から大雨で、ジェリーも散歩してなかったので、ジェリーも連れていきたいとこだったけどw
約1週間ぶりに行ったから、あまり過激にはしないでおこうと思って行きました。
とりあえずは、自転車こぐやつねw
あれを20分程度こぎこぎ(*´д`*)ハァハァ
その後、歩くやつぅー 謎w
それが、そこのジムはあちこちでTVつけてあって、そのTVを見ながら
運動できるようになってるんだけど、その歩くやつやりながら見てたら。。。
ぁー。なんかいい汗かいたなぁーっておもった頃には
すでに2㌔ほど歩いてました(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  
そして、ぽちっと止めるボタンおしたらねぇ、あの変な感覚Σ
エレベーター乗った後の感覚みたぃな。。
体止まってるのに、動いてる感じなやつよ( ´ノω`)コッソーリ
わかる人おるかなぁw
それで目が回る回る(`艸´;)ャバィ
足もたつきながらイスに座り込んで、やめようかなーって思ったけど
そこからまた筋トレしました壁|c_・。`)プッ

てかね、あの臭うトレーナーの人おるって言ってたでそー。
さすがに1週間いってなかったから、声かけられたのね。
風邪引いててこれなくてーっていうと、
無理のない程度に。何かあったら聞いてくださいねー。って言ってくれたんだけど
臭いのほうが気になってたはなは、また息止めつつ状態だったんだけど。

あれ。臭わ乂;д;)ナィ!!

Σ(´Д`ノ)ノヌォワッ!!
今日は←これ重要w 臭わなかったΣ
手術したのか?それはなぃなw
そんな感じでとっても不思議でした 謎(ノ∀`*)ンププ


帰ってきてからはいつものようにパニャ。
大会でメダル狙うものの、やっぱそだめ(´・ω・`)
なのでまたHIO練習したりしてろぐおーーっふ。
最近のPCネタ、ほんっと甘いな。。。
おもろなくてすんまそ((。´・ω・)。´_ _))ペコ




今日の言葉

” 未来へつながる運命 ” を信じる
幸福な偶然にめぐり逢うと 自分に言い聞かせて
嘘つきの糸を切ってそして
真実と向き合う勇気があるって信じたい

music by the brilliant green
           「There will be love there ~愛のある場所~」より。





この曲…懐かしすぎます。。。
昔よくカラオケで歌ってましたw
お気に入りの1曲♪




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-07-06 17:49 | 日記
<< 本能 ありが㌧。 >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧