Top


いいよいいよぉ。

7/9

今日は友達と会う約束をしてたので夜からハッスルゥ♪
お家でマッタリな感じで呑んだくれモォド炸裂(´艸`)
いつものように色んな話をしながら、最終的には全ての汁が出ましたのよんw
やっぱりねぇ、特に仲良しの子とはそうなんだけど
大体語りモォドに入る時間帯っていうのがあるんですよw
ぜーったぃに泣かないと、その日決めてても、相手が泣き出すと
ほんっとにダメだorz
って、今回は自分から泣いて相手をもらい泣きさせてやった(ぁ
どんどん涙もろくなっていく自分は、おばぁちゃんになったらどうなるんだろぅと
今から本気(まぢ)で心配になってきている今日この頃(´Д`)=ε3
そんなことをしながら6時間近くダラダラ呑んで、結局寝たのは朝方3時半すぎだったような。
というか、お互いに酔っぱだから、話してる間に眠りについたっていう感じですたw


PCライフのほうはー。


ありません^w^;



そんなこんなで糸冬 了...




今日の言葉

Def Tech sound Shen and Micro
round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way



もうここまでやってきてしまったとか
もうどうでもいい
どうすることもできないとか
諦め悲嘆し嘆き悲しみ
自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
探すことで変わる やっと少しわかったフリ
腹から声出したセリフが行き交い
混ざり合い 語り合い that
関わり合いとてつもなくデカイや
So 出会いや 慈愛や from mouth to ear
この限りある無限の世界が
君の地球へ check your head 今イメージの上
Ya my way give it away give it away now
諦めんな 笑わせるな 慰めてんな
そばで励ましてやんな Ah


               music by Def Tech 「My Way」より。





これも最近お気に入りの1曲♪
アルバムのほぅもお勧めです(*´ェ`*)




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-10 20:21 | 日記
<< | ̄|○、;'.・ オ... ( ゚д゚)ハッ! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧