Top


| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

7/10

゛〓■●゛ピクピクッ
朝方3時過ぎに寝たものの、7時半頃にぱったりと目が覚めると。

ぐろっきぃいぃいぃい| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

この兆候はもしゃ…とか思いつつ、胃がもぅダメorz
そんな中、友達は爆睡Σ
とりあえず、胃やら何やら気持ち悪かったので歯磨きしたw
スッキリな気分を味わって2度寝しようとベッドにλ............トボトボ
こんな気分を味わう度に、もぅ呑むもんかっ!って思うのは
お酒好きな人だったらあるはず[壁]д゚)д゚)д゚)д゚)ジィー
でもさぁ、昔一旦そういう思いして、ずーっと呑んでない時期あったんですよ。
これでも( ´ノω`)コッソーリ
こんな頻繁に呑み始めるようになったのも、ごく最近かなぁ。
どんどんおやぢ化してってるわけでぃすよ。miss

まぁ、その後ベッドに戻ってからなんとか寝付けて
次目覚めた時にはスーーーッキリ爽快!とまではいかないけど
朝よりは全然よくなってますたホッ(*-д-)=3
というか、ふと思ったんだけど、同じベッドに一緒に寝るほどの仲良しっぷりな子なので
朝起きたら、セミダブルのベッドに女の子2人&犬1匹という川の字の形で
仲良しに並んで寝てたのにツボってしまいました(ノ∀`*)ンププ

2人でなんだかんだ胃がヤバィーとか言いつつも、起きてから
ちゃっかりお出かけ三昧(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  
外は生憎の雨模様だったけども、ハッスルゥな感じですたーっ。
ちと目が腫れて、ってか、むくんで?(ぁ
運転が危険だったのはナイショ(*´ェ`*)


そしてそしてー、帰宅してお風呂でサッパリしてPCぽちっ。
書いてなかった日記などを ちゃんと 更新^w^;
見たよね見たよね(*´・∀・) =タ=タ
その後はいつも通りパニャ。
1回対戦した後、身内で大会!
★3を大幅に更新できました(*´д`*)ハァハァ
てか、+を-にできただけで満足ですたw
WizWizで更新したんだけど、あのコース確かに楽しいんだけど。。。
何故か重いです(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
画面がカクカクするし、アイテム開こうと思っても1回ぢゃ絶対開かないの 謎
PCもぅ1台ほすぃなーなんて思ってる今日この頃でぃす;

今日は早めの就寝ということで、1時くらぃにろぐおーっふ。
眠かったのにベッド入ったら眠れなかったらすぃw
そんな感じでキット眠りについたのはいつも通りの時間でしょぅ(´Д`)=ε3

今宵も皆様(*´・ω・`)ノオツ㌍




今日の言葉

最後のチャンスだ

すり抜けながらかっさらえ!!

         「天空の城ラピュタ」より。


この前から何気に言ってるんだけど、久々にラピュタ見たくて仕方ありませんw
けど、きっとラピュタ見たら、次はトトロ…魔女の宅急便…。
とかって、絶対なるに(o"・∀・)σマァチガイナイ!
夢の世界へつれてって~~~~ 謎




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-11 14:21 | 日記
<< つつみ込むように… いいよいいよぉ。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧