Top


うっふん(*´ェ`*)

7/13

最近子供を出産した夢を見たはなっちです(´゚艸゚)ブッ
夢占いによると

予期せぬ運気の後押しで願いがかなうことを示す。

とか

新しいチャンスに飛び乗って発展することを示す。

とかいう診断がでましたw

自分の夢ってホントおもしろぃとつくづく思うよ。
先週から今週にかけてなんて、芸能人続々登場だったよ壁|c_・。`)プッ
一番最初には、堅が出てきたんだけど、これはなんかよくありがちって感じでそ 謎
その次には何故か、坂口憲二が出てきたのねぃ。
その後は(@´・ω・)a ェット…
あややなんかが登場してきちゃったりさw
ほんっと意味不明です(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

でもさぁ、1つだけ昔から変わらず見る夢があるんです。
風景とか場所とかが必ず一緒なの。
そしてそこで必ず道に迷ってて、タクシー拾いたいのに車とか1台も通ってなくて
みたぃな感じの夢でさぁ。
たまーーーにしか見ないけど、昔からその夢だけは変わりません。
皆もそういうのってあるのかすらぁ?
ある人挙手 ノ (´゚艸゚)


そぉぃぁ、話は変わって、この前の皮膚科の時、めっさかわぃぃ2歳くらぃの
女の子がヨチヨチで院内を歩いてて、その子のママも子供ほったらかしっていうか
あぶなぃですやん?ちゃんと見てないと。
もぅヒヤヒヤしながらこっちが見てたくらぃなんだけど、その子めちゃくちゃ愛想よくってさw
こっち見てニコニコしてるんさぁ(*´д`*)ハァハァ
ぁぁ。かわぇぇのぅーとか思いながら見てたら、急にその子…。
診察室のとこからヨチヨチ走ってきてσ(゚Å゚アタチ)のヒザの㊤に
抱きついてきた(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  

( д) ゚ ゚エエッ~~~ 母親と ま ち が え た の か ?

って、んなわけはなぃと思うんだけどさw
もぅかわぃぃから何でもありでしたけど、それでもその子のママはほったらかし状態orz
どうなってんだよ一体( `゚Д゚´)ゴルゥァァ
女の子は1人であちこち興味深々で徘徊ちぅだし。
一応危ないなーと思ってみてたものの、案の定、イスの角に頭┌o ゴッツン してたし。。。
でもねぇ、そういう子に限ってホント泣かないのねw
一瞬 あれ? みたぃな顔するんだけど全然ヘイキなの∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
この親にしてこの子あり…まさにこんな感じでした…w

てか、なんで急にこんな話にそれたかと言うと
最近、ある友達が

旦那いらないけど、子供ほしいよね。

なんてポツンと言うんだもん(´・ω・`)

ぃぁぃぁぃぁ。旦那も必要でそ…たぶん(;´Д`)ア゛・・・
子供ほしいのはとてもわかるけども…そこまで追い詰めなくてm(ry
な感じで、一応笑っておきました(*´д`*)ふっふ~ん


そして、この日記のレスにはきっと。

Aくん : はなっちの子供はいつかな?^-^

Bくん : はなっちの結婚はいt(ry ┌o ゴメンナサィゴメンナサィ 許してください;


とか、こーゆぅのつきますよ^w^;
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

大体予想つくもんねぇ(#゚`Д゚)フーン

そんな事かいたら、いっぺん焼くよ?(*ノωノ)


ってことで糸冬 了...



今日の言葉

あるひとの 存在を こころに とどめる

愛するということは 

その思いを行為に変えることではなく

思うことそのもの


                    「命」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-14 18:11 | 日記
<< 真っ盛り? collapses >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧