Top


真っ盛り?

7/14

皆のとこでは夜でもあぢぃあぢぃ~っていう叫びが飛び交ってるみたぃなんですが。。。
こっちドサンコでは、まだ夜は涼しい感じなんですよー( ´ノω`)コッソーリ
今日もジムの帰りとか外出た瞬間、さむっ!って言ったくらぃw
風が強かったせいもあるかもなんだけど、まだ耐えられん!
ってほどの暑さには到達してなぃ模様でぃす。
北海道の夏って、海に行くのもその日どれだけ気温が上がるかにかかってきます;
通常は30℃とかってそんな頻繁になるわけでもないし
やっぱ海行くなら30℃超の時に行きたいっていうのは、道民の子だったら
結構多いんぢゃなぃかなーって思います(*´ェ`*)
そしてそしーて、30℃超が3日も続けば確実にバテれる感じですw
だんだん体の抵抗力がなくなっていk(ry

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノアァ

だから今日もジム頑張ってきたんですよっ( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!
大体1日おきのペースで行ってる感じかなぁ。
毎日とかはちょっとキツィよねw
今日はスタジオでのソフトエアロビクスの日だったんですけど
なんか結構混雑してた感じで…。
丁度初めてやる人も何人かいたんですが、その新人さんが
σ(-ω-`*)の隣でやってたのね。
んで、鏡越しにその人の動きとか見えるんだけど…。
ぃぁぃぁ。あのね、その人男の人だったんだけど、ソフトエアロのスタジオに
男の人が1人で入ってくるのってめちゃくちゃ勇気いると思うのね実際。
だって、何十人もいる中に男の人はその人を含めたったの2人だよw
しかも初めてだから足のステップに手をつけたりなんかすると
足と手が同時に同じ方向に動いたり…とかね^w^;
なんか見てて可愛そうになったくらぃに(´・ω・`)
来週その人がスタジオにやってくるのかどうかが心配です 謎
そんな感じで自分の動きはさておき人の動きばーっかし見てたはなっちでした(´゚艸゚)ブッ


帰ってきてからはネモィといいつつパニャでサックリ~♪
対戦&いつも通りに大会などして遊んで糸冬 了...
というか、パニャの新しいレアアイテムの水着ほっすぃぃw
クーはスクール水着ですが(*♡∀♡*)
手に入れたら見せてあげますよ。このないすばでーを(*>ω<)キャー


○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


ごめんね?^w^;




今日の言葉

自分の弱さを見抜いてくれる人に出逢った方がはやいぞ。




ある人の名言をPick Upですた(´;ω;`)ウゥッ…
泣ける言葉をтндйк уoц





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-15 22:14 | 日記
<< NOT FOUND うっふん(*´ェ`*) >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧