Top


(*´・ω・)∂゛

7/16

ぃゃー、今日はひっさびさにメイポinしてみましたっ!
とりあえずinすると、アバ切れ第2弾って感じで、続々と消えました…。
てか、実は、サクティケなんですが、前回inした時にサクティケ切れて
狩りするかどうかは別として、メソがまだ余ってたので、メソで購入したんですょ。
んで、1度だけ狩りしたんだけどさぁ。。。
昨日inしてサクティケが切れたってことは、一月ぶりにinだったということでΣ
1回しか使ってないサクティケとかリッチすぎ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ってことで、今回はサクティケのほうは買わなかったんだけど、アバも見苦しいくらぃに
なってきたので、買おうかなーって思ってたら。。。
前田ちゃんがP余ってるから売ってあげるよ!って(*´ェ`*)
何気にσ(-ω-`*)のメイポ倉庫には17M↑くらぃメソがはいってて
最初はWMで買おうかなーなんて思ってたんですがぁ、やっぱしさ
ここまでin率減るともったぃない気もしてくるんですよねぃ(´・ω・`)
しかも、最近の1Pの相場は昔とさほどかわらず5K~6Kらしぃのですが
前田ちゃんは、はなちゃの復活?価格だー!!と太っ腹モォド(*´ェ`*)
1P=3Kで売ってくれちゃったりしましたアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
とりあえず、前田ちゃんが姉御の場所を捕獲してるということで、
出るかどうかは謎として、拝見できたらいいなと思いつつお邪魔しました♪
んでんで、色んな方々登場で、ひっさびさに楽しかった(*´ェ`*)

ちょっとしかSS撮れなかったけどこちらっ!

d0001532_20153984.jpg


d0001532_20164639.jpg


回復ちゃも登場してSSぽちっ♪


んでねー、しばらくはこんな感じで皆とマターリ話しながら
幹部とかやっつけてたんですけど。。。
姉御って約6時間待ちらすぃのよー。
深夜3時過ぎをまわっても出なくて、さすけもカナーリ頑張って
待機してくれてたんだけど、さすがに明日仕事ということで
おやすみのお別れをしますた(´・ω・`)
さすけ、あぃがとねーぃ♪

そして3時半を回ろうとしてたんですが、はなも睡魔がカナリやばかったから
4時まで待って出なかったら諦めて前田ちゃんに場所を託そうと…。
4時( *´艸`)キチャッタヨ
ってことで、1匹の幹部を狩ってみてもでなぃ。。。
3CHだったんだけど、皆曰く、今日の3CHはついてなぃねーって話でした。
がっ!!!!

前田ちゃんが引継ぎのため来た瞬間。

デター━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!


うぉっほ。これが姉御かとマジマジと見てたら、前田ちゃんが一言。

どんなもんかちょっと攻撃してみたら?


わぁぉ!ヾ(*・∀・)ノィィジャナーィ
ってことで、ガシガシ攻撃。
あまり近づくと危険ということだったので遠距離で b
























d0001532_20233256.jpg


(゚Д゚) ハア??
なんですかこれは。
あっさりゲームオーバー^w^;
そして、しまん君も一緒に狩ってたんですけどねー。
なんとか死なずに耐えてました。


でも…。
落ちますねーって言った時事件はおきた。





d0001532_2026194.jpg


ヽ(*□*ll)ノアワワァ
なにやってんだぉ…w
しかも工事現場のおっさんみたぃなメットかぶって。
miss…ごほっごほ

ってな感じで最終的には2人とも(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
無事?に前田ちゃに引継ぎ落ちました(*´・ω・`)ノオツ㌍

てか、前田ちゃん。。。
最後に聞いた話だけどさぁネェ-ネェ-(○´I`)ツ
最初に姉御6時間まちとは聞いてたけど。

6~10時間待ち←これきいてないよΣヽ(´Д`●)ぉぃっ
何気にツボったから許すけど(;¬д¬)w




ひっさびさにメイポやってみて、狩りもヒサビサで何気に楽しかったですっ。


今宵も付き合ってくれた皆様 тндйк уoц





今日の言葉

人間には人生に失敗する権利がある

                     「アメリ」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-17 20:55 | 日記
<< Dog Run NOT FOUND >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧