Top


Dog Run

7/17

今日はねー、とっても暑かったんだけど子供は風の子!!
あで…。なんか違う^w^;
ということで、夕方ちょっと涼しくなった時間帯に、ジェリーを連れて
ドッグランに行ってきますたーぃ。
ドッグランって、簡単に言うと犬をノーリードで遊ばせれる空間なんですけど
色んな人がワンちゃんを連れてそこにやってきて、犬同士遊ばせてるんでぃすよー。
ジェリーはねぇ、臆病だからあんまり積極的ぢゃなくてさぁ
もうちょっと他のワンちゃんと遊んでくれたらぃぃなーなんて、親心に思っております;
うちのプリン(ラブ)とはめっさ仲良しというか、夫婦感覚っぽぃですw
大きさは倍以上違うので、見ててわらけてきますが壁|c_・。`)プッ
んで、ドッグランでの出来事なんだけどもぉ(´Д`)=ε3
その敷地内は芝生がところどころ生えてて、土がちょっぴしでてる部分もある感じで
まぁ、決してキレィーってとこではないけど犬を遊ばせるには十分な場所なんです。
そして、ジェリーに待てさせて、はなが後ずさりしながら何回も『マテよ。マテよ。』
なーんて言いつつ後ろ向きで下がっていったわけですよ。
うちの子何気に偉いからちゃんと待ってるんですこりが(*>艸<)キャァ

ゴメンナサィ|壁|ω・)コチョーリ

その時…。

右足のミュールのヒールが…。

土にささって…。

抜けなくて…。

ミュール脱げて…。

コケそうになって…。





耐えたー!!!!





アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ




☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
ってな感じでね、かなり勝ち誇った顔してみたけど、ミュール脱げて裸足になった
って、時点で恥ずかしいことだな。って思ったのは帰りの車の中でした^w^;

最近なんだか自分でも思うようになってきたんだけど
結構恥ずかしい思いすること多いっぽぃです…。
いつも笑ってごまかしてるけども(´・ω・`)
慣れっこだからまぁいいや( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

はぁぁ…。


ってな感じで、ジェリーも暑さに負けず一生懸命はしゃいでました。
夜にはグッタリで即寝してた息子ですたーーーっ(*´ェ`*)


PCのほぅはいつもどおりデ―d(゚Å゚o)―ス!!




今日の言葉

どこかでボタンを1つ掛け間違えてる。そんな気分。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-18 22:59 | 日記
<< こぇぇΣ (*´・ω・)∂゛ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧