Top


こぇぇΣ

7/18

今日も暑かったねー(・ω・`)ゞ
でもでも、めげずに夜にはジムへっ!
そして、タイトルに書いてある『こぇぇΣ』これ。語っちゃいます…。
運動のほうは筋トレとかやって、プログラムのソフトエアロやった感じで糸冬 了...。
その後一番の癒しの場、お風呂へGoGo!
いつもねぇ、とりあえず先に髪の毛と体を洗って、
全部終わってからお風呂にゆーっくり浸かるのね。
お風呂も大体、ジャグジー入って、塩サウナでトゥルトゥルにして!!!w
最後に露天風呂入ってグッターリな感じで帰宅なんですけど。
そこの温泉ね、何気にでっかい敷地でホテル一緒になってるのね。
たぶん想像ではわからなぃと思うので興味のある方はこちらっ!見てみてねぃ♪

とりあえず、ジャグジー入って癒されてたらさぁ、あれどこの人だろなぁ
たぶんロシア系の人だと思うんだけど、もぅね。。。

ないすばでー(*♡∀♡*)

そこは他にも韓国とか中国とかさ、色んな国の観光客が毎日のように
訪れてきてるみたぃです。大阪のおばちゃんとかもw

そしてそのロシア系の女の子、水着の跡らしきラインがガッツリと
おけつについちゃってるわけですよw
しかもTバック風味な壁|c_・。`)プッ
そして、その人もジャグジーに浸かったわけですけど、ぱっと顔見た時
何気に目が合ったのね。
それが…もぅ…。
明らかに男を誘惑する時にするような目でヽ(*□*ll)ノアワワァ
あの。ごめんなさぃ。さすがにそっちの気はありません風味で…ぁぁぁーーー。
なんか、ちょっぴし怖くなっちゃって、とりあえずジャグジー脱出しました。
助かったぁー。とか思いながら、露天風呂へGo…。
しようと、向かっていると、後ろに人の気配。

まさかね^w^;

勇気だして振り返ってみた。

いる。いるんだ。あやつが…。
( д) ゚ ゚エエッ~~~

自分の思い込みすぎだろうと思って、ちょっと足早に露天風呂に逃げ込んだ。
それなのに…どんどん追いかけてきて、露天風呂に

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!


露店風呂も中々の混み具合だったから場所があまりなくてさぁ。
ちょこっとあいてた隙間にささっと入ったのね。
あぁ。これで助かったぁーってまぢで思った。
なのに(´;ω;`)ウゥッ…
その隙間よけて、真隣にきたしorz
何がしたいんだ一体。。。
もぅね、ある意味怖かったけど、まだ人いっぱぃおったからさ
とりあえーず知らん振りして浸かってたよ。
でも、段々暑くなってきたから、露天風呂だとお湯から出たら涼しいじゃん?
石段の上に座ろうと腰かけたら、その外人も…同じことしとるしw
その頃にはなんか、怖いってより1人でうけた(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  
なんやろねぇ。言葉通じないかもだけど話したかったのかなぁ?
それとも…ヽ(*□*ll)ノアワワァ

こんなこともあるんゃ…と、今日は違う意味でグッタリして家路につきました゛〓■●゛ピクピクッ


帰宅してからPCぽちっして、日記更新。
パニャがメンテ入っててできなかったみたいなんだけど
日記書き終わる頃には再開してたので、GoGo!
さすがに疲れてパニャでるどころかろまみ多しw
早めに落ちて眠りにつきましたーっ♪





今日の言葉

抱き合うことで手にする安らぎは 確かに愛を装うけど
鏡の中少しずつ鈍くなってく心を睨んでみて

なまぬるい指先に感じるふりをするくらいなら
苦い蜜洗い流し 激しく燃える恋へ走り出そう

          music by 平井 堅 「style」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-19 21:31 | 日記
<< こりゃうまぃっ! Dog Run >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧