Top


こりゃうまぃっ!

7/19

昨日なんだけど、友達の実家のパパが作った梅酒をもらったとです(*´ェ`*)
それも、3.4年もの熟成物!
早速今日呑んでみましたが。。。


うっまーーーーーーぃ!


やっぱ普通にお店で売ってるやつとは全然違いすぎでぃすなー。
そんな感じで呑みながらパニャの大会2回ほどしたんですけど…。
調子悪すぎて2回で落ちましたw
その後はちょっぴしメイポにin♪
ヒサビサにマリちゃのとこに遊びに行きました(*´д`*)
杏子ちゃ、んじゆちゃも一緒で何気にPT入れてもらっちゃってアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
んでね、ジパングの火犬おるとこで狩ってたんだけど
その奥に大親分がいるということで、見てみたくなりました…。
するとぉっ!マリちゃが櫛とやらを貸してくれ(*>艸<)キャァ
DSかけておどおどしながら拝見してきた~ょ。

その時のSSはこちらっ↓

d0001532_21471034.jpg


ちょっぴし愛想振りまいて笑いかけてみました^w^
でも…


d0001532_21475359.jpg


きたきたきたーーーっ。
DS切れて当たったらキットちぬでそ|壁|ω・)コチョーリ
即効逃げて帰りました^w^;

大親分…まだ誰も倒してないんだっけか?
相当強そうね、鼻毛ぢぢぃ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


その後、火犬をちょっぴし狩らせてもらってると、続々とPT内で死者続出Σ
皆(´・ω・`)人(`・ω・´)ドマィ!!
そして、ありがとねーぃ。楽しかったでぃす!

メイポ落ちてからは、いつものように徘徊っとw
いい具合に酔いもまわって眠りにつきましたとさっ(´艸`)




今日の言葉

今日という日は残りの人生の最初の一日

             「アメリカンビューティー」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-20 22:15 | 日記
<< これでいい。 こぇぇΣ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧