Top


これでいい。

7/20

ここ何日か前に、記憶にある中では初めて?握力というものをはかってみました。
はなの年代の平均握力が確か26くらぃの数値だったんですが
はなの右手の握力が24、左手が19だったかなぁ。
運動後だったから力入らなかったのは事実(キッパリ
怪力だからもっとあるはずですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして、うちのママもはかったんだけどさぁ…。
ママの年代の人の平均はたしか24くらぃなんだけども。
ママの握力…14って!!!!1w
工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
とか言ってたけど、σ(-ω-`*)1人で笑ってましたw
まぁ、今度は運動する前にはかってみよう。ということで何とか納得させましたがΣ
結構落ち込んでました壁|c_・。`)プッ


PCのほぅは夜にぽちっ。
しばらくすると、さすけからメッセ( *´艸`)キチャッタヨ
初めて会う方もいましたが楽しくていい感じでした。
そして、友達誘いつつキャッチ行こう!という話になり、計7人?でキャッチ三昧♪
ヒサビサにやったけど、やっぱし楽しかったよーw
人数が多ければ多いほど楽しいd(>д<`*)ネー
3回戦くらぃやって、大爆笑した後解散しましたー。
その後は、パニャで大会でも1回やって寝ようかなーと思いin。
最近、限定なしの大会によく出てるんだけど、やっぱし腕が違いすぎます;
はなもBLでの最高スコアは-22を出してるんだけど、ほんっとに調子よくて出たんです。
てか、-22出した日以外はまだ1回も-22出してません(ぁ
次に出るのはいつのことやらっ。がんばるぞぉおぉお(´;ェ;`)

そんな感じで今日のところは糸冬 了



ぁ。そぉそぉ。今日の言葉というか、music diaryのほうも
どんどん書いていこうと思ってるんだけど、ここ最近
ミスチルワールドにはまってしまったので、ミスチル三昧でいくかもしれませんw
あくまで予告ということで┌o ヨロシク




今日の言葉

あなたのふとした言葉も、きっと誰かを元気づけてる。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-21 22:41 | 日記
<< 終わりなき旅 こりゃうまぃっ! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧