Top


めいぴゅるw

7/28

今日はめいぴゅるな日ですたよー=ャ(・∀・)=ャ
やっぱし今宵一番印象に残ってるのはこれでしょぉ。
ってことで、とりあえずSSからーw


d0001532_20412221.jpg


さすけが お と な の 話 があるということで
かけつけてみると。。。
それは お と な の ふ り か け の間違いでした 謎;
BG(ボディーガード)とやらに行くとのことで誘ってくれました。
とにかく初だったので、やってみよーーぅ!ということで行ってみたものの
やっぱし怖くてかなり((真剣゚Д゚))!  でしたw

これ、丸で囲んであるとこ見にくいかもしれんけど。
ここでは、ハミのスキルのシャドーウェブがかなり使えるとのことだったので
SPも余ってたしMAXに振っちゃいましたw
するとウェブでこれだけのダメを与えてたみたぃΣ
んでねー、イケメソAとイケメソB?を倒して終わりなんだけど
なんかあっちゅぅ間におわってたというか、さすけのマネしてやってただけなんだけど
30分もしないうちに、シャキーーーンって音がしたと思ったら…。
経験値72%だったσ(-ω-`*)がレベルUpしてた音だった|Д゚`)))))ガクガクガク
そこで125Lvになったのはいいんだけど、まだイケメソBが残ってたから
それをやっつけてみると…。
125Lvの47%まで増えたのとか…。
今までジャクムであれだけ時間かけてやってたのがバカらしく思えました(´・ω・`)
狩りもそうなんだけど、狩りはレア物とかでるかもーって感じでやってると
なかなか楽しいでぃす(*´ェ`*)
ちょっとまた楽しくなったきたーって思いましたぁー。

BGも終了して、その後は、さすけ・アフさん・しまそでクエ用品を集めにGo!
さすけは途中で眠さに負けて落ちましたがゞ(≧ε≦o)ブッ
クエ用品集めるMAPはまだめちゃくちゃ混んでるので
昨日みたいに身内だけでMAP占めできてよかったd(>д<`*)ネー
これを逃したらもう集めれない気がしたので、しっかり300個ずつ集めました(*゚∀゚)=3

集め終わって神社に戻り寝る前のSSを!


d0001532_20583755.jpg


実は狸かってるとき、σ(-ω-`*)が黄モップだしたとです!
アフさんは露店でかったそうですが(ぁ
そして、しまん君だけ汚いもpp(ry
ということで、アフさんと2人でいぢめてるとこでしたっ!(´艸`)

この後はグッタリモォド突入で即就寝デ―d(゚Å゚o)―ス!!

今宵もおつかれさんっ!




今日の言葉

想いをそっとよせるあの人のいる場所(とこ)へ
こぼれる涙が 草露にとけて届けば
温かい部屋で君を つつんで抱いてくれるだろう
僕のかじかんだ手じゃ 凍らせて朽ちてしまう


music by Skoop On Somebody 「微熱」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-29 21:19 | 日記
<< Anniversary ☆-(ノ゚Å゚)八(゚ω゚ )... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧