Top


Anniversary

7/29

今日という日が好きです。
今年の今日は雨でしたが今年は雨でよかった。なんて思ってる。
自分の心を見透かされてるみたいに、きっと空の神様が
今日という日を雨に変えてくれたと思わせてください。



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんて乙女チックなんでしょぅ(´艸`)

さすが



はなーーーっち!!1(エコー満開

見苦しい始まりでごめんなさぃね?^w^;


昨日、ママのお友達から、なんと!
カニが送られてきたので、今日はカニと1杯やるかぁーー!ってことでね。。。w
オヤジ化しすぎ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ぃぁー。それにしても、ぅまーだったぁハァハァ((´Д`*))ハァハァ
やっぱカニはなんといっても毛ガニですよ奥さん(ぁ
カニ好きだけど、みそのところは嫌いです(キッパリ
それおかしぃ。って言われても、食べれないものは食べれません!
そんなことを言い合いつつ、十分満喫しましたw

その後は梅酒片手にパニャで大会1回と、ルフちゃ&ルフちゃのお友達とで
BL6Hを1回やって糸冬 了。
メイポにinするーっていうと、ルフちゃも登場してくれましたアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
そしてそこからが長かったw
まずは、ホリちゃを引きつれBG初挑戦!
はなも2回目だけどほぼわかってません(ぁ
前田ちゃんがついてきてくれて助かった~ょ。ありがとねぃ;
でもね…。メンツは、ルフちゃ・しまそ・ホリちゃ・前田ちゃんとで行ったんだけど。。。
イケメソAの時点で皆お墓にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あの…。何故に あ た し が い き て い る ?

前田ちゃんからの指示を頼りに、とにかく1人でウェブ発射しまくりw
途中、ウェブを遠くからしすぎてウェブ解けた時には

死んだな。

って、あきらめてたけど、生きてるし(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  
運がカナリよかったみたいです。
無事にイケメソA・Bとも倒しました。1人で^w^

|彡サッ!

そして。。。今日でLvががががが…。
1Lvあがって次の98%まであがったとかorz
こんなLvになって1日でこんなにあがったことないしΣ
狩りもほとんどしないでBGだけでこれだけあがるとちょと怖いですね。
他は皆死んじゃったけど次がんばろーぅ(´・ω・`)人(`・ω・´)ドマィ!!

BG終了して、しまそが@5%?、はなが@2%でLvあがるということで
姉御MAPを物色し、手下とか狩ってる間に2人ともLvUp!!
゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!!
結局今日だけで2Lvあがりました…゛〓■●゛ピクピクッ
姉御も沸かないだろうと朝方4時近くになったので寝ようとしたら
そんな時に限ってまたもやデター━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!
これはやらねば。。。ということで、ガシガシッ!

でもね。あのさ。。。
何回死んで戻ったかわかりません(*´д`*)
でもLvあがったばかしだったので死んでも死んでも不死身なあたし 謎w
何回も戻りながら約40分はかかっただろうか?
倒せました!!オ(*′I`)σツ(*′I`)σカ(*′I`)ノ゙レェ
ドロポはなかったものの、約6.8M(σ´∀`)σゲッツ!!
しばらくメイポinしない間にこんなに変化してるとゎ。。。
恐るべしめいぴゅる。

そんな感じで姉御終了したのは朝の5時近かったのでそのまま皆即落ちですたw

今宵も皆様ありが㌧♪


てかね。最後に。。。
BGやってるときとかSS撮りまくってて、明日にでも見よーって思ってたんだけどさ。
WinShot起動わすれてました|壁|ω・)コチョーリ
当然撮れてるわけ乂;д;)ナィ!!
ゴメンナサィ;


ぁ。でも、ちょっぴし狩りしてるときに撮ったSSはパッチリ!w
このときはWinShot起動してますた(´゚艸゚)ブッ


d0001532_15331825.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
黒蟲ですっ。
何気に良品だったので強化しようか迷いちぅ。

失敗するのは目に見えてる。

あ…あはは^w^;







今日の言葉

今頃 あなたもどこかで思い出してるの? あの日のこと

             music by DCT 「あの夏の花火」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-30 15:39 | 日記
<< こんにゃろめー! めいぴゅるw >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧