Top


こんにゃろめー!

7/30

ヤバィよヤバィよ…。ここ何日かジメジメした暑さに見舞われているはなっちです。
何気に最近鍛え始めた体に、まだバテというものはきてないようです♪
その変わり、どんどん歳をとるにつれてヘタっていってる、うちの犬共…。
常に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アってしてますw
氷あげたり、ペットボトルを凍らせたのを与えたりと、イロイロ工夫はしてるものの
確実にバテはきてるようです…ヽ(*□*ll)ノアワワァ


今日は早速PCネタからρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
パニャのほうもちょっぴしinして大会したりしてましたー。
その後はメイポで…。
まずBGですが、今宵も初挑戦のお方を引き連れGoGo!
でも、昨日は運が悪かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっとしたタイミングのずれで皆お墓になってしまいましたw
こんなことがあっても身内だからこそ楽しいって思います(´艸`)
BG行く前に狩り狩りしてた姉御MAPへ皆で戻り、姉御を待機…。
それが…6時間…7時間…8時間エエェェ('A`ノ)ノェェエエ


来ない!来ないのよぉおぉおおお!!


姉御は夏休みで遅刻しすぎだということらすぃですil||li _| ̄|○ il||liガクッ
結局出たのって、9時間以上たってからだったんだよね?確か。
だって、朝の5時過ぎだよ!!
PTのメンツも、素の時でも頭おかすぃのに、もっとおかすぃくなってたしw

あで^w^;
違う?^w^;

そして、放置組みは、安置にいたはずなのに手下などに当たり、落とされてるし…。
そんな中、姉御が意地悪な顔して登場しました|Д゚`)))))ガクガクガク

放置組みはというと…こんな感じ(*´ェ`*)

d0001532_2024057.jpg











左右でお墓が出てます(´・ω・`)
でも、さすがにあの時間ぢゃ眠さに勝てなくなりますょ;
σ(-ω-`*)も何度かあぶなかったし…。
また頑張ろうd(>д<`*)ネー

ってな感じで姉御倒して即眠りにつきましたとさ(*´д`*)





今日の言葉

言いたいことはもっと他に。心の奥底に。
聞きたいことは常にここに。
でも…聞けないよ…。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-31 20:32 | 日記
<< Surely Anniversary >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧