Top


Surely

7/31

また今月も終わるーっ!!
早い…早すぎるヽ(*□*ll)ノアワワァ
てか、もともと肌が黒いほうなのに、日焼けしてもっと黒くなった、はなっちです(*ノω<*)




そのこみたいになりたーーーーぃ!!!



そんな感じデ―d(゚Å゚o)―ス!!

↑某工事現場のおぢさんのパクリ^w^
(;゚д゚)ァ....
|彡サッ!


今日も、パニャで少し大会やってからメイポへー。
ヒマだったので、サフボクエの足りない材料を集めに行こうと思い
ルディに向かおうとしたら、ほりっちが。。。
はなっち!Gトリックスターの巣、さっき間違って300集めちゃったからあげるよ。て。
ぉおおぉおお。ありがたゃーーー((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ってことでもらっちゃったんです…。
はなのクエ用品はあとGトリックの巣だけだったので、倉庫から肝心なボード金と
チューブ赤をもってきて、きのこ神社でいざ勝負!!

ん。

あで…。

なんか足りないって言われる。

あれ?でも全部揃ってるよ?




ああああああああぁああああっぁぁ!!!



すると、ほりっちが同じタイミングで。


あっ


だめ。その時すでにツボっちゃってて、呼吸困難になりそうだった;


あのね。何故かというとね…。
ほりっち、Gトリックと普通のトリックスターの巣間違えて300も集めてて。。。
変えれるわけ乂;д;)ナィ!!
もぅ、まぢで笑いすぎました( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

ということだったので、そこからルディにGoしました。
んでねー、ルディついたらさ。こんな人おった。


d0001532_20221618.jpg



'`,、━━。+゚(ノ∀`)゚+。━━'`,、!!
おばかw
予想してなかっただけに、ここでも大笑いw
今日は何かとツボる日でした(´゚艸゚)ブッ

そこから、前田ちゃんも一緒にGトリックを集めにGoGo。
無事に集めることができましたーっ!
牛乳でキノコ神社にもどり、気を取り直していざ勝負!!

キタ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!

ばか。
欲しいのはこれぢゃないとなんd(ry
な、状態ですよ…。


スイカいら乂;д;)ナィ!!


ということで、残念な結果に終わりますたー。。。
ほりっちと前田ちゃん、クエ材料集め手伝ってくれてあぃがと。
後は、ほりっちにかけよう^w^

そして、いつもBGに行く時間が深夜1時半過ぎなんですが
明日は月曜なので皆起きてたら行こうということだったんだけど
皆きっちり起きてたので行ってきましたw
でも…今日も成功ならず(´・ω・`)
なかなかムズィけど、絶対皆で倒したいd(>д<`*)ネー
なので、めげずに頑張ろう!!

結局そこからちょっぴし雑談してたら深夜3時まわってたので焦って眠りにつきましたw


今宵も皆様(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)




今日の言葉

一番伝えたい言葉は 「ごめん」じゃなくて「ありがとう」 …


                  music by 槇原敬之 「素直」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-01 20:44 | 日記
<< 情熱の薔薇 こんにゃろめー! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧