Top


祭りだワチョーィ(*´∀`)ノ

8/6

またもや地元でだけどお祭りがありますた。
家からすぐ側の場所でやってるので、ビィルとか食べ物とかはお祭りで買い
家の外ではBBQしますたw
でもねぇ…甥っ子と姪っ子が来てたからすっかり子守に追われorz
さすがにはなも、甥っ子と姪っ子には弱いです(キッパリ
σ(-ω-`*)のこと○○ちゃん(←実名)で呼ぶんですけど
間違っても おばちゃん とだけは呼ばせるつもりありません(*´σー`)エヘヘ
何かの手違いでそう呼ばれたとしたら、一度ひっぱたきます。
(;゚д゚)ァ....
ウソです。。。

姪っ子が小学校1年生で甥っ子が幼稚園なんだけどねぇ、そのくらぃの歳の子って
お祭りのクジが大好きで…壁|c_・。`)プッ
それに付き合わされ、グッタリモォドでした;


そんな感じでPCぽちっしたのは23時近くだたかなぁ。
パニャで大会1回やりメイポへ。
とりあえずはBGをサクっとやったあと、@0.40%でLvUpだったので
武器庫で吸いつつ狩り狩り。。。
だったんだけどさ。

d0001532_10402063.jpg






(*'▽'*)わぁ♪
ここでも祭り。
墓祭りワチョーィ_l ̄l●lll ガクリ・・・
皆、雪崩ましたw
まぁ、でもLvUpの即後だったので。って翡翠ショップに置いてくるの忘れて
消費しちゃったしゥワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
どんまそ自分;


そんなことしてるとなんと懐かしいお方があぁぁぁ!!1

この人デスw


d0001532_10414670.jpg

あの。。。
その格好は一体ヽ(*□*ll)ノアワワァ
おにぃちゃん、ダチャーーーィ(*´ェ`*)
ってな感じでしょうか。
ぁ|彡サッ!




ヒサビサのinだったので姉御やらBGやら、わけわからん様子w
なので、姉御だけでもということで空き探しにGoGo。
空きはあったんだけどねぇ、次回沸くのが朝の6時以降というところΣ
うりちゃも結構遅くまで残ってはいたものの明日も仕事ということで
断念して落ちていきましたw
今度はもっと早い時間に行って待機しませぅー♪
姉御MAPにいるとき、色んな方々がうりちゃに会いにきてたねぃ。
さすがでぃすなー(ニヤニヤ

そして、1つおもろぃ拡声器発見;
サブ名なので名前は伏せておきますがw

d0001532_10424236.jpg


おもろぃ(*´>д<)(>д<`*)ネー
この時すでに、うりちゃはジャクム兜アップグレードにいって((真剣゚Д゚))!  だったのか
気付いてない模様でしたが|壁|ω・)コチョーリ
某Lv168ハミトさん( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ
ぁw


そんな感じで今日は色んな人達と雑談~な感じで楽しかったでぃす♪

その後、姉御が出た時間はというと。
たしか朝の7時近かった気が(´;ェ;`)ウゥ・・・
あのね、さすがにおかしくもなりますよ 謎
戦ってる最中も操作ミスで何回もちんだりとか…ね^w^;
途中寝ちゃってヒヤヒヤさせてしまった方々(*;ω人)ゴメンナサイ
そしーて、姉御PTだった皆様本当にお疲れ様でしたっ!





今日の言葉

たとえ1時間でも
1分でも
1秒でも
自分が本当に愛した人と心が通じ合えたなら
私は自分の人生を幸せだと思える


                 「黄泉がえり」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-07 21:49 | 日記
<< 。o・゚o。o・゚ドサンコの... むっ。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧