Top


げーむばとん?

8/25

しまこから『ゲームバトン』とやらが回ってきましたw
早速((φ(-ω-)カキカキ


①コンピューターに入っているゲームファイルの容量 

(´ー`)チラネーヨ

ぁ|壁|ω・)コチョーリ


②今進行中のテレビゲーム

乂;д;)ナィ!!


③最後に買ったテレビゲーム

なんだろぉ(@´・ω・)a ェット…
なんだろぉ。。。
パチスロ攻略系のソフト?ゞ(≧ε≦o)ブッ


④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

1.バイオハザードシリーズ(*´д`*)
ドキッとする瞬間がもぅ。何度チッコもらしたことか;
あ。あはは^w^;


2.みんGOL
トモダチと集まった時とかもえたもえーたw


3.ペット育成するゲェムw
あのね。リアルで自分の飼ってるペットばっかりゲェムで売ろうとして、店破産しそうになった 謎


4.パチスロ攻略系(´艸`)
一時期スロットにハマってた時によくやってましたw
ゲェムだけどリーチ目はいったらドキドキ壁|c_・。`)プッ


5.FF&ドラクエシリーズ?
これはねー、元々すっごぃ苦手なゲェムというか、嫌いな分野だったんですよー。
なんてか、何をしていいのかわからんってのがね。
でも、知り合いがやってるのボー (Θ(エ)Θ*)っと見てて、やってみよう。って
思ってやってみたら。ハマっちゃいましたw


⑤バトンを渡す5名

①80年代顔文字会長こと;、ほりーっち!

②いつか花火見れたらいいね。の、ブロちゃw

③フェンタィのことならまかせとけ。らぉおおお!

④女と女の熱き戦い相手。ルフ子(;¬д¬)

⑤いつまでも恋人よ。うけとめてくれないか?関係の。miroーーーーっぽ。


ということで、バトンぶっぱなしーーーピーン(。・ω・)σ ⌒*
以上5名でございますw
すでにバトン回ってた方は(*;ω人)ゴメンネ
よろすくお願いしますw


よし。今日の日記は、しまこがネタ提供してくれて助かった(ぁ
そんな感じで今日はここまでw




今日の言葉

今の気持ち言葉にしたら 魔法とけちゃう
この瞬間 終わるまでは 何も言わないで
もう少しだけ もう少しだけ
忘れていたい keep on driving
傷つけたって 傷ついたって
ずっとBonnie&Clydeみたいに

約束はしないで
未来に保証は無い方がいい
賭けてみるしかない
come on try me Oh...


        music by 宇多田ヒカル 「B&C」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-26 20:57 | 日記
<< お宝お宝♪ mаγγу >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧