Top


だいぶ前のだけど。

8/28

この前のパッチの時、これは載せないと!と思ってたSSあったのに
日記書く時にはすでにすっかり忘れてたので、今日ペッタリθ~~~ \(・ε・*)

パッチあててる時のこと。
ボー (Θ(エ)Θ*)っとしながらパッチ内容見てたら。

d0001532_20193666.jpg


お願い致しましたね^w^;;;
こちらこそ。みたぃなね 謎
妙に1人でぁゃιぃ笑いを繰り広げてました(´・ω・`)


うん。これを見せたかっただけなんだよ b
|壁|ω・)コチョーリ


そしてー、うちのmаγγуにご飯あげすぎてこんなこと言われました。

d0001532_20234938.jpg


まさか?!
( ;′Д`)なにいぃいいいぃいー!
その後が気になって仕方ないはなっちです。


そして、最近の極めつけSSはこれ!

d0001532_20253424.jpg


もぅ(´・ω・`)
ふるっ!;;;
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
それにしても…。
あなたのハートをズキュンって。
目撃ドキュンぢゃないんだから 謎





楽しい一時をありがとぅ('ー')

ほんっと、つくづく思うけど、σ(-ω-`*)の周りオモロィ子ばかりで、毎日楽しませてもらってます♪
嫌なことがあったり、凹んでる時も、何気ない一言でゲンキもらったり
笑わせようと必死になってくれる子がいたり、感謝感謝でございます。
ネットだけでの付き合いとはいえ、操作してる中身は人間であって
対:人間なわけで、ネットって深いものだなぁーと思わされることが多々あります。
リアルとネットっていう風に分けるのも、個人的にはあまり好きぢゃないんだよね。
PCやってる時間というのも、自分の中ではリアルなわけだしね。
ただ、PCでもそうなんだけど、うわべだけの関係っていうのが苦手です。
どちらかというと、人数は少なくてもいいから、相手をわかりたいって思うタイプです。
たしかに、現実では深い話しをそんなにすることもなく、ただ遊ぶだけ遊んで
楽しんで帰ってくるーなんてこともありますが、それはそれで割り切った関係なのかと。
ネットでも、そんな風にうわべ関係ぢゃなく、真正面から自分をさらけ出した付き合いができたら
それはすでにリアルとネットとの境界線なんてのはないんぢゃないかなーっと
最近思っておりますです'`ィ(*´ェ`*∩

って、意味不明なこと書いたと、ここまで書いて思ってたり( ゚д゚)ハッ!
ま…まぁ(・∀・)ィィヨネ?
|壁|ω・)コチョーリ




今日の言葉

焦ることないよね。ゆっくりで。自分のペースで。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-29 20:52 | 日記
<< 仮病はなっち1 謎 なんだよこれは。。。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧