Top


*散歩道完結編*

4/9

昨日に引き続き、inしてすぐに散歩道へGo!
絶対15Lvにしてやるという意気込みと気合でがんがりました(´艸`)ゥフ
前日にやっていたせいかなかなか調子よくお散歩できましたょw
そしてそして、待ちに待った「うりマロLvUp♪
何ヶ月かかったんだろぅ(-ω-;)ウーン
余裕で半年以上はかかってるのは事実なんだけど…。
さすけがこんなのをくれました(*´ェ`*)

d0001532_19171126.jpg

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
強力わかもとも、はよLvUpしてね壁]っω・`) コソ-リ

帰りの船で楽しんでみたり…Σ
d0001532_19185324.jpg


とにもかくにも嬉しかったんでぃす!ゞ(≧ε≦o)ブッ
これからはしばらく、シマソのとこの、もっちりと戦うことになりそうです( ̄ェ ̄;) エッ?

一度ログアウトして、SDT近くに再in。
いつものところに行って狩り狩り~。
出ない…出ない…なんで出ないの( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!

ぉ。出た。。。







土スリだょ( ゚Д゚)ヴォケ!!
土スリのドロポ率はかなりいい模様。
欲しいのはそれぢゃないんだよぅぅ(つω;`)ぐすん
毎日、今日こそはと思いながら狩ってるんだけど、あまり期待してない時のほが
結構ぃぃ物拾ったりするよーな(*´ノД`)コソッ

昨日のジャクムの時間が遅かったため、真夜中のジャクムへGo!
2PTだったんだけど、途中で何名かが同時落ち;
バグなのかな?
しかも落ちてしばらくinできなかったみたぃで、カナーリ心配しましたが
無事inすることができたみたぃ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
よかったよかった。
祭壇の中では5名になってしまったのでPT組みなおしして最後まで頑張りました(*´д`*)ハァハァ
約26%?くらぃ稼げた模様(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
ぅまーでした。
昨日は原因不明で落ちちゃったけど、また皆で行こうねぃ♪


今日のドロプ品
*土スリ(また…


結局朝6時まで起きてたため、日記は今頃の更新となりましたが【壁】д・`)ジィ
今日は2時間半睡眠でした'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
それでも何気にゲンキだったりゞ(≧ε≦o)ブッ

さて、今日のネタを作りに旅にでますw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-10 19:32 | 日記
<< across my heart THE散歩道! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧