Top


ランダモ第2弾!

9/3

昨日は日記お休みしちゃったので今日は即日更新で(*´・∀・)
久々に昼間にメイポinしてみると。
ほりっちから、サブの髪型ランダモ券が…。
これは。まさか。や る の か ?
ということで、第2弾やってまいりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
サブでinして、ショーワの美容院へ。

いくよーーーーっ!


d0001532_2014277.jpg



oi.
nanndakoreha...

デ―d(゚Å゚o)―ス!!

って、orz

いくらランダモだからって、前回のといい、ちょっちやりすぎでない?
ほりっちは、タフガイとか出たのにさ、なんでσ(-ω-`*)だけ;
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

なんて、凹んでると、「もっかぃいってこぃ!」と。
ほりちありがとねんw

恐る恐る2回目ぽちっ。


d0001532_2042480.jpg


ん。どこかで見たことある髪型。
メインの前の髪型ジャマイカ!!色はちゃうけどさ。
前田ちゃんに微妙とか言われてもくじけ乂;д;)ナィ!!
ふふん。
でも、ランダモで初めて見苦しくない髪型になったとです。
ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪
ほりちもこの髪型がお好みだったみたぃなのでえがったえがった!
これで安心してサブ育てられそうです 謎

髪型変えてから、1度メインに戻り、さすけ・アフちゃなどが待機してた姉御へGo。
一緒に混ぜてもらって姉御撃破しました♪
久々にinして姉御、ドキドキでしたw
そして、1回ちにました(´・ω・`)
どんまそ 俺(´艸`)
姉御が終わってから、1時間半くらぃかな?サブ育成。
ひろのサブのプリが狩り狩り手伝いしてくれたお陰で、Lv19からLv21までUp!
どこでもドアさいこぉ。MAXぢゃないHSさいこぉぉぉ(ぁ
ありがとねん壁|c_・。`)プッ

そこから、じぇりこの散歩タイムになったのでろぐおーーっふ。
今日ねぇ、気温低くて長袖でよかった感じなんだけど
ぃぁ。ここは我慢大会ということで 謎
ちゃっかり半袖着てゲンキよく外に飛び出したものの。。。
身震い( *´艸`)キチャッタヨ
さみぃんだ(σゝ∀・) σYO!!
でも、またお家戻って上着もってくるのめんどかったので、そのまま行きましたw
じぇりこも最近涼しくなってきたお陰で、寝まくっております。
ようやくハァハァしないで寝れる時期になったんだろうなぁ。
今年はうちの犬共にとっては大変な夏だったのかもしれません(´゚艸゚)ブッ
そして、冬は…(´Д`)=ε3 アァ
考えないでおこう。

求)雪かきしてくれる旦那様(*♡∀♡*)

出)下剤(ぁ


あはは…はは>w<

ということでw

今日の出来事はまだこれからって感じだけど、これで終わり(きっぱり






今日の言葉

弱くない。強くない。強さを…1つください。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-03 20:29 | 日記
<< メイポキャラ。 …。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧