Top


っしゃあああ!勝俣風;

9/6

先週倒れた時に予約していた、仕事の説明会をキャンセルしてたので
今日行ってまいりますたーっ!
んー。車止めるとこがやっぱりなくって、パチンコ屋の屋内駐車場に(´艸`)
地下鉄駅すぐそばが会社の為、フツーに駐車すると高いんでぃす(´・ω・`)
説明とかめんどーぃって思ってたけど、友達も一緒に行ってたし
15分くらぃのビデオ見たり、就業形態とか説明うけたくらぃかなー。
あとは、身分証明の写真とったりw
約1時間半くらぃなもんで終わりましたーっ(*´д`*)ハァハァ

その後は、友達とランチ&カラオケヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
思いっきり発狂してきましたw
一緒に行った友達とかはねー、なんていうのかなぁ、ELTとか浜崎あゆみとか
そういうジャンルが得意というか上手なんですけど
σ(-ω-`*)はめっきりそっち系の歌は苦手なんだよねぇ。
というか、似合わない(ぁ
友達にもそれを言うと、「じゃぁ、ちょっと、あゆ歌ってみてよ!!」ってorz
だから似合わないって言ってんだよヽ(`Д´ )ノ
そこまで聞きたいなら聞かせてやる(*σ_Д_)σYO
ということでねw炸裂させてやりました。
すると意外な答えが…。

案外、フツーじゃん^w^

マテマテマテ。そんなこと言われたことないぞw
いつも大体歌う曲って、自分の好きな曲中心に、Crystal Kay・BoA・ヒッキーとか?
aikoとかも好きでよく歌うんですけどねー。
後は、ふっるーい曲とか(*´ェ`*)
きっとここで言ってもわかる人は、あの人くらぃしかいないと思うので(ぁ
あの人って誰だろ。。。ご想像におまかせしますん^w^;;;;;
もっと可愛らしい声になりたかったな(´・ω・`)
って、タバコ吸いながら歌って、声でねぇぇーとか言ってるようじゃ終わりですな。ぎひひ。
おやぢ街道まっしぐらぁぁぁー!

ぁ。でも。。。
この曲一番σ(-ω-`*)の声に合ってる!って言われた曲がありました。
予想外すぎて、(゚Д゚) ハア??って言ってしまったくらいにw
久々に歌った、倖田來未のhandsがよかったらすぃです。
聴きたいーって人は、まず大金ふりこみな^w^
|彡サッ!

ってことでねw
ちょっと嬉しかったので、ちょっち自慢モォド炸裂させてみましたw
あざーーーーーっす!

糸冬 了...


ぁ。最近またメイポが怪しげにΣ
ぃぁ。ダイジブ。今日あたり復活。

の、予定^w^





今日の言葉

愛すべき人よ 君も同じように
苦しみに似た想いを抱いてるの


         music by Mr.Children 「 Everything 」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-06 21:56 | 日記
<< No way to say 備えあれ~。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧