Top


across my heart

4/10

今日は一日中みぞれ混じりの雨でした。
雨は嫌いぢゃないけど、今日の雨は嫌い。
なんでかな?(*´∀`)クスクス
朝の晴れてる雨は結構好きかもー。
そろそろ車のワイパーとか夏用に変えようかなぁーと思います(*'ノェ')コソッ
って、ワイパーの夏用・冬用があるのってコッチ特有なんだよねー?
もぅ毎年のことだから気にならないけどねーw


ってことで、強引に今日のメイポー!

今日はジャクムお休みなので、SDTいつものとこでまったり狩り~。
なんか2CHでバグ?おきてたみたぃで、友達が何名か犠牲に(´;ω;`)ウゥッ…
0時頃戻れたらinしてみるとは言ってたものの、結局現れずー;
どうなってるんだよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なんとかしてほしいものです。。。

そうこうしてるうちにいつの間にかSDT終了してるの気付かず狩ってましたが…w
ひっさびさに、はげちゃがin☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
おはげの顔を見に3CH雑貨屋へGO(*´д`*)パッション!!

d0001532_1325080.jpg

何その格好。ぁ。みちゅ^-^
もぅね、このSS撮るの大変だったんだからヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
詳細は、おはげまでw
仕事も忙しいみたいでなかなかinできないようだけど、たまには遊ぼうね(((´・ω・`)カックン…
ぱにゃに浮気は許しません( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!
その後ジャクムに誘われたらしく、水スリいっぱぃ買って行ってましたw
ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )シ

なんだかんだ雑談でマターーリして落ちましたっ。

ドロプ品は(@´・ω・)a ェット…
ぁ。あるある。

今日のドロプ品
*ウェアキャップ青…orz

未来のドロプ予告
*日スリ *コブラ *黒ビ *高額なもの全部(ぁ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 欲張りですよっとw
仕様ですのであしからず【壁】д・`)ジィ


でぁでぁ(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by hana_chu | 2005-04-11 01:49 | 日記
<< ヽ(´∀`*)ノ ランタ タン *散歩道完結編* >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧