Top


(*σ´ェ`)σYO☆

9/9

呑み日、呑み日っと。
森のくまさんを大熱唱し、あぢぃいぃいと言いつつ、まだ歌う。
こんなんでいいのだろうか 謎
森のくまさんを合唱してくれる人、大募集でございます(*ノωノ)テレテレ
なんて、おばかさん^w^;
(´Д`)=ε3

んー。なに書こうっかなぁ(。-`ω´-)ンー 
ぢゃぁー、最近ちょっぴし思うことを1つ。

。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o゚。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o


こうやって何気に皆と会話とかしてるけど、文字ってすごく不思議で
相手のその日の感情とかとらえ方によっては、カナリ違った意味になるよね。
それを、例えば、誰かの伝で聞いた場合は、その伝えてる人の話し方によって
また違った意味に伝わる場合もあるよねー。
そして、それを聞いたことによって、不快に思ったり、今まで何とも思ってなかったことが
急に気になりだして、その人との距離ができちゃたり、あの人何かやだなとかって
実際結構あることだなって思うんです。
そういう時、皆どうしてるー?
そのままほーち状態で、何かふに落ちないまま過ごしますか?
はなも、これは体験して初めてわかったことなので書きますが
伝で聞いてることだけでは、実際その事を話してた人物のことなんて
ほとんどわかりません。
やっぱり、どこかひっかかることとか、気になることって、誰かの伝で聞くんではなくて
本人に直接、その場で聞くことが一番の解決策かなーって思うんです。
たしかに、もしかしたらそこで関係がおかしくなることもあるかもしれない。
でも、それって自然なことだよねー?
お互い話し合った上で、あぁ、この人こういう風に思ってたんだ。とか
あの話の意味ってこうだったんだー。っていうふうに
そこで、初めて理解できるんだと思うんですよね。
先に誤解したまま前に進むんぢゃなくて、その本人から直に話しを聞いてからでも
損はないんぢゃないかなーって。
たしかにそれを聞くまでの1歩がなかなか難しかったりするんですよね。
自分の目で耳で確かめることが大事だなっと思う、そんな1日でした!


あらぁ。。。また意味不明d(>д<`*)ネー
ながせながせ(ぁ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





今日の言葉

知らないふりはもうできない。







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-10 21:03 | 日記
<< タイトルと本文が2つで1つに繋... (lll゚д゚)キーーー >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧