Top


レア物ですよ;

9/13

あぁ。。。はなっちの大事な物が奪われてしまいました;
それは…






はなっちのおっぱぃ盗まれる の巻!






今日、いつも通り夕方にじぇりこの散歩に行こうと家を出ました。
丁度その時間帯って、近所のガキ共が外で遊んでる時間なんだけど
ここ最近、毎日のように、その子供達に出くわすんですょ。。。
そして、じぇりこを見つけるなり「ぁ。ジェリーだ!ジェリーだ!」「じぇりーーーーー!」
とか言う声が、近隣中に響き渡るわけですよ。
するとこっちも止まらないわけにはいかず、子供達を相手にしるんだけども…。
この前、その中の1人の女の子に、「リードもたせて」って言われて
ちょっとならいっかなーっと心を許して貸したんだよねぇ。
でも、ジェリーも結構ひっぱるからさぁ、子供からしたら結構グッとくるほどな引力なんです。
だから、「ジェリーひっぱるから、転ばないようにねー。」って注意はしたものの
案の定おもいっきりひっぱられて前のめりになりつつ走ってたんだけど。
その子、急にリードはなしちゃってさぁΣヽ(´Д`●)ぉぃっ
ジェリーは暴走だし、車が来てたら…Σ
ってな感じで、子供達にはまだ㍉だろうと判断して、今日もし言われたら
断ろうと心に誓ってたんです。
そうしてるうちに、やっぱりその女の子、リード持たせてと…。

はなっち : ウウン。(●´Å`)乂 バツ!!

ってな具合にうまく回避ヽ(ゝ∀・)ノャッター

そしたら、その子何をおもったのか急に。。。



㌧㌧ぱふぱふ  







えええええええええええええええええええええ!

女の子 : さわっちゃったぁー。

hаηа : は…あっはは…おぃいぃぃいいいい!じゃ…じゃぁねー、ばいばぃー…。

子供達 : ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!



ええかげんにせぇやぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
はなっちの胸はレア物なのn(ry
(*゚ェ゚*)キャ


なんて…そうぢゃなくて。
今の子ってほんとあなどれん;
まぁ、でもきっと、σ(-ω-`*)のおっぱぃ、大きかったから 触りたくなったんぢゃない?(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

よし。これで納得。結果オーラィ。
そして、俺…どんまそ;


そんな感じデ―d(゚Å゚o)―ス!!



以上っ!!







今日の言葉

どれだけ離れ 顔が見えなくても 互いに忘れないのは
必要とし 必要とされていること それがすべて 他には何もない

                          music by B'z 「Calling」より。









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-13 22:46 | 日記
<< 中学以来。 んっとねー。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧