Top


OPEN♪

9/21

今日、近くに大型ショッピングモールがOPENしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
その名もジャスコですけど(*゚∀゚)ブッ・:*:・
いつもはOPEN時には行かないで、1週間くらぃ間を置いてから行く派なんですけど。。。
うちのママが。

「ねぇ。行かない?行こうよ!行ってみよーょ!」

と、子供みたいに言うんだもん;
しかも今、車がないのでバスで行かなきゃなんですけど、車だとめっさ近いのに
バスだとめんどぃというか、回り道三昧というかねぇ。不便なんですー。
そして、いつも使ってるバス停ではなく、ちと離れた場所の停留所からなんだけど
バス時刻が全然わからんかったので、ネットでサックリ検索。
よし。12:07分に1本ある。これで行こうとキメ━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━タ!!!!
時間に間に合うように、ママと2人でテクテクー。
途中で同級生のお母さんにバッタリ合って立ち話モォドだしorz
とりあえず、バスだから急いでその場を回避し、またテクテク。
ついたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ん。
あで…。

ママ: 12:07分よね?

hаηа: (*´Å`)(*-Å-)ウン

ママ: これ、12:30になってるよ?(;¬д¬)

hаηа: ぃぁ。でも、ちゃんと確認したから7分(`・ェ・´)デス


12:07分になり。


2人とも ………

そしてやっと重い口を開いたママ。

ママ: あんた…違うとこの時刻調べたんぢゃないの。。。


(´;ェ;`)ウゥ・・・
だって、ちゃんと見たもん!12:07になってたもん!

って言ったけど。

ママ: だって来ないぢゃん。間違ったんだよ(´Д`)=ε3 アァ


そこまで言われたらさすがに自信なくなって。一言。


hаηа: ま…まぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか どうせ、30分にくるんだし^w^;;;


ママ: (;¬д¬)(;¬д¬)(;¬д¬)


こんな感じでしたとさ 謎


まぁでも、その後はちゃんとバスも来て、無事に現地到着ー。
OPENだけあって人ごみ(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえず、あちこち見まくってたけど、人をかきわけて歩くのも疲れた(*´д`*)
途中で、軽くランチをはさみつつ、秋物2着ほどと、今夜の食材を購入して帰宅!
うん。やっぱ車に慣れちゃった体は、公共の乗り物はダメや…。
なんてゆーか、時間が気になってしょうがないってかねー。
しかも、1時間に1本くらぃしかバスがないの;
もっと増やしてくれえええええ(*ノω<*)

そんな感じの1日ですたーっ。


PCのほうはこれから…の予定(`・ェ・´)デス






今日の言葉

車の中で かくれてキスをしよう
誰にも見つからないように
疲れ果てたまま 眠りについた君を
いつまでも見守ってる


   music by Mr.Children 「車の中でかくれてキスをしよう」より。










δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-21 20:47 | 日記
<< いやはやぁ(*ノω<*)... il||li _| ̄|○ il... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧