Top



9/27

ネタがないからとかぢゃないよ。貼り付けるの忘れてただけだよ( ´ノω`)コッソーリ


d0001532_2157144.jpg















ちなみに行ったのは、9/15日だけどね(;゚д゚)ァ....
載せようと思ってて忘れちゃったw
というか、ほんとは動画撮ってきたから載せようと思ったんだけどめんどくs(ry
(*≧∇≦)ゞアヒャヒャ
この時は、海行く予定で行ったわけぢゃなく、たまたま出先帰りに
海の近くを通ったから寄ってみただけだったり( ゚д゚)ブベラッチョ
9月だからあぢぃぃって感じではなかったけど、幼稚園児とかの子供達が
いっぱぃ遊びに来てたりしてましたー。

てかねぇ、ここの海…嫌な思い出あるの;
去年のことなんだけど、いつだったかなーあれ。ちと寒かったから
秋か春かだったと思うんだけど、ここの海にドライブに来て、砂浜で遊んでたんです。
そしたら、波打ち際に何か置いてあって、あれなんだろぅね。なんて言っててね
σ(-ω-`*)が興味津々近づいてみたら…。

そこには御札が…。
そしてそれだけぢゃなく、御札の裏には藁人形がぐっさりと( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
自分で発見しただけに、カルチャーショックがでかすぎて、恥ずかしいとか言う前に
そこで発狂しながら取り乱して泣き入ってました。。。
一緒に行った人は、藁人形も怖いんだけど、σ(-ω-`*)の暴れっぷりのほうが
怖かったみたいで、「さ。帰るぞ、帰るぞ。」と言わんばかりに、連れてかれました。
あのね。怖いとかぢゃなくってね。なんていうのかなー。
どういう気持ちでその人がこんなことを…って思ったら恐ろしくない?w
ぃぁ。これは間違いなく怖いってことだよな。
あれ。なんか意味わからんくなってきた(゚Д゚) ハテ??

海にまつわる話ではイロイロとネタもってますので、また今度にでも書きます(ぁ


っということでね、そんな感じですゎ(´艸`)


ぁ。PCのほうは、メインのクエちょっぴしやろうと思ってinしたら。

サクサクチケットの有効期限g(ry
゚o゚)キ(゚д゚)レ(゚A゚)タ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!
っと悔しがっていたら。。。


d0001532_2292884.jpg














ドシタノ?ナカナイデ...って(´;ω;`)ウゥッ…
ありがとうごじゃいます┌o ぺこりんちょ
体ではらいまs(ry (壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

クエの材料もサブでちょっぴし集めにいったりして2倍2ばーぃ 謎
でも、集める物が非常にめんどぃ物になってきたので、今日は断念して落ちましたw
また明日頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


以上っ!!





今日の言葉はお休み(`・ェ・´)デス






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-28 22:12 | 日記
<< NO TITLE また あした >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧