Top


(*´・ω・`)ノオツ㌍

9/30

はぃー。月の締めくくりはやっぱこうでなぃとー(*´・∀・)
今日で今月も終わるぅうぅううぅうキタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
って感じな始まりでw
只今さっくりジムから帰宅しましたです'`ィ(´∀`∩
今日もいい汗かいたなぁ。金曜のわりに空いてたしねーぃ b
久々にサウナも入れたし、満足満足ヽ(ゝ∀・)ノャッター
ぁ。でも…。
考え事しながらエアロビやってたら、深呼吸する場面で、
皆2回やるところをσ(-ω-`*)だけ3回目突入して1人でやってたりとか
ステップが皆より多かったりとか、そんなミスを何度もしてました(´・ω・`)
いつものように笑ってごまかしてましたけど(*゚ェ゚*)キャ
そういぁ、おとついの日のジムは約8日ぶりくらぃに行ったんだけど
その時、フロントの男の子にニヤニヤ笑われました。
何故かって?
それは、σ(-ω-`*)がすごぃ形相で走ってフロントまでいったから 謎
実は、スタジオで履く靴をいつも車につんであるんだけど、何故か車から降ろされてて
お家においてあったとです…。それでとりあえず急いでお家に戻って
絶対間に合わないけど、靴もってジムにもどったとです。
それですごぃ形相を(ぁ
急いでるのが見てわかったんだろぅねー。ニタニタされたのょー;
スタジオは遅刻厳禁なんだけど、そーっと覗くとインストラクターの人が
手招きしてくれて、中にいれてもらえましたホッ(*-д-)=3

そんな感じですゎ(;゚д゚)ァ....

ぁ。そぉそぉ。昨日言ってたじぇりこの動画、興味ない人にはおもろくなぃかもだけど
せっかく撮ってきたので載せておきます(´艸`)
また2.3日で消えると思いますので┌o ヨロシク




            じぇりこぉおおぉお(*ノωノ)





PCネタのほぅは。。。これからデ―d(゚Å゚o)―ス!! w







今日の言葉

走って急ぎすぎると無駄に前の方に降ってる雨も浴びる事になる




今日の、ある人の名言でした。







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-30 22:27 | 日記
<< 秋味 世界の中心ってどこかな。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧