人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


35.6

10/4

朝からだるだるぅーな1日。
というか、朝、寒くてブルブルな感じで目覚めたんだけど
何故か、顔だけ熱いというか火照ってる感じで、なんかおかしかったんです。
熱はかってみよーって思って、体温計ではかったら。。。

35.6分ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

でも、だいたいいつもこれくらぃなんだけど、35.8分とかね。。。
平熱低いと、7度台とかでも思いっきり病人になっちまうから嫌だ(*'▽'*)わぁ♪
そんな感じで朝が始まりましたが、だるぃと思って1日過ごすと
ほんとに、体がヘタってしまいそうなので、とりあえず掃除掃除!
体動かして暖めて、窓あけてまた寒くなって…の繰り返しΣ
意味ないような気もしたけど、そこらへんは気にしない方向で b
というか、今から年末の大掃除の事考えると気が狂いそうでございます。。。
今年は処分品がいっぱぃ出そうな悪寒ε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ワァァァ
心機一転、新たな物に囲まれて生活するのも悪くないかな。なんて
思ってる次第でごさいますです'`ィ(´∀`∩

でもね。1つだけ言っとく。
大掃除の時のはなっちはスゴィよ 謎
だって、埃でのアレルギー対策の為にフェイスタオルをぐるぐる巻きするからね…。
想像してごらん。ほれピーン(。・ω・)σ ⌒*
こわぃこわぃ|Д゚`)))))ガクガクガク


今日のPCのほぅはー。
ぁ。んっと、プラントだかプラトンだかプランクトン?だかわかんなぃけど
クエのようやく終わらせたので、ひろと2人で行ってきたんですけどね…。
ひろが先に逝って、σ(-ω-`*)も頑張ってはみたものの、ゲージ半分くらぃまで
削ったところで(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
しかも薬の消費がすごぃのね;
そして、2撃はもたないみたいですん(´・ω・`)
今度、是非×2、DK&プリ様つきで逝きたい。ぁ。違う。行きたいなーっと思います♪

今宵もおつかれっしたぁ!






今日の言葉

たまに結ばないと、こころなんて、かんたんに離れてしまうから。










δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-10-05 21:49 | 日記
<< mаγγу 鬼疲れ! >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧