Top


新しい門出。

10/9

昨日のことを書こうかな(*´∀`)アハハン♪
呑みに行ってきたんですけどねー。

中学の時からずっと友達で、ある意味最高の恋人の親友。
中学校から高校とずっと一緒で、高校卒業してから、お互い別々の道に進みましたが
それを感じさせないくらいに、ずっと仲良しな子です。
実は、その子が、彼氏の転勤で東京に行ってしまうことになりました。
彼氏だった男の子は、旦那様へと昇格し、めでたく結婚したんです♡
結婚の報告を聞いたとき、本当に心から嬉しかった。
転勤が決まって、急展開な感じで結婚に踏み切った2人ですが
付き合いの年月はカナリながいもので、約10年(*♡∀♡*)
ここでもどうか言わせてください。


結婚おめでとーーーっ!!1





まぁ、この日記を見てるはずもないんですけどねw

そして、来月には東京に旅立ってしまう彼女と呑んできたわけですが。
会えるのがこれで最後ってわけぢゃない。会おうと思えばいつだって…。
そうやってお互いに自分を納得させてました。
しばらく会えないけれど、次会う時までしばしのお別れ。
笑顔で見送ってあげようと心に決めてました。
彼女は、σ(-ω-`*)のこと隅から隅まで知ってる子で、少しでもいつもと違うと
すぐに感づいて見抜かれてしまうんです。今日も、会った瞬間きっと思ったんだろうな。
σ(-ω-`*)の様子がおかしいことにw
とにかく、絶対涙は見せない覚悟で、σ(-ω-`*)も意気込んでたからね。
変に明るさが増してたかもしれないな壁|c_・。`)プッ
彼女の結婚のお祝い&新しい門出にちょっとしたプレゼントを用意していきました。
居酒屋ついて、おめでとーーーっ!って乾杯して、プレゼント渡そうとおもったら
彼女もゴソゴソと何かとりだして。「これ。はいっ!」って。。。

エエェェ('A`ノ)ノェェエエ

考えてることが全く同じでややウケw

「これ、あたしのネックレスとお揃いのピアスなんだよヽ(ゝ∀・)ノ」

って、フォリフォリの限定物のピアスをくれました。
って…。やっちまった…。

お互いプレゼント渡す瞬間に、涙ボロボロでちゃってダメ;;;
おばかだ。あれだけ心に決めてたのに(´;ω;`)ウゥッ…
永遠の別れなわけぢゃないのに、涙が止まらなくって。。。
今までの思い出とか大爆笑した出来事など、全てフラッシュバックな感じで思い出しました。
実は、そのプレゼントの中に、手紙も一緒に入ってたんですが、それを見てまた感動。
その手紙のちょっとしたさわりをここに記します。



東京にまさか住むと思ってなかったけども、本当に行くことになりました。
○○(はなの実名)とは、長~い長い付き合いだね♡
いろいろな事をお互い知ってるよね(笑)
つらい時も○○がいたからのりこえられました。
本当にありがとう。
東京に行ってもずっと友達でいてね。
たまにはあそびに来てください。
ピアスは私のペンダントとおそろいだよ♡



この手紙の中にはイロイロな思いが詰まっているんだな。って思いました。
それはきっと、あたしにしかわからないかもしれませんw
こんな素敵な親友をもったこと、本当に誇りに思っています。
ここまでくると、運命を感じてしまいます(´艸`)

そんな感じでね、宴が始まったわけですが、外は生憎の雨模様。
それにも負けず、ガッツリ呑むどぉおおぉおー!ってことでw

今日のこれはうまかった!!1

d0001532_20381549.jpg



たこわさ ですっ!!w
画像で見ると、(*´・д・)ン?って思うかもしれないけども、うっまぁあ♪
最初1人前しか頼んでなかったのに、も1回注文してるしw
食いまくり~&呑みまくりぃ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
4時間ぐらいを居酒屋で過ごし、その後はお決まりのカラオケへー。
こんな時は、やっぱり懐かしい思い出に浸ろうと、古い曲マンセーw
何を歌ったかは言いません。だって…。
わかる人はあの人くらいしかいないかr(ry
ahahahaha^w^;;;;

そして、彼女が一言。

友: 「どれぐらい呑んだ?」

hаηа: 「モスコでしょー。それからー…」

hаηа: 「んとねー。(@´・ω・)a ェット…」

やべ。思い出せない…。

友: 「もしかして(;¬д¬)」


ちがっ((ω-`*)Ξ(*´-ω))

わかってる。覚えてる。でも今は言えない 謎
記憶ぶっとびぃいぃい(;´∀`)
そんなこともありますよ( ´ノω`)コッソーリ
きっと楽しすぎたからでしょぅ b
でも、最初の1杯しか思い出せない自分に、ちょっと焦りを感じたはなっちでした。。。

結局カラオケも3時間戦くらぃ突入し夜中3時をまわっておりました。
最後はタクシーで彼女の家まで送り届けたのですが、やっぱり悲しくなっちゃった。
でも、我慢。あたしが泣いてもどうにもならない。
彼女には色んな場面で心配かけてきたしね。こんなときこそ、あたしが笑顔で
見届けてあげなければ。ね!!!
涙をこらえて、頑張っていってこーーーーぃ!と一言。
彼女もきっと涙をこらえてた。あたしにはわかる。そして、彼女もきっとわかってる。
精一杯の笑顔で 「うん!頑張ってくるよ!」って言った。
そして、いつものように、「またねーっ」の言葉を残して家路に着きました。

今までみたいには会う事もできなくなるけど、今ぢゃ、TV℡とかもあるしね♪
今日も彼女から色んな物をいっぱぃ吸収させてもらいました。ありがと♡

いつまでもお幸せに♡そして、いつまでも仲良しな友達でいようねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



帰宅したのは深夜3時半前。
露店だしたまま行ってたので、歯磨き&洗顔して、ボーっと一服してると
パニャやるぞぉーの誘いがw
6Hを1回対戦して、ちゃっかりHIO決めちゃったりして(*´・∀・) =タ=タ
その後、なんだかグダグダになってきたので眠りにつきましたが
いつ寝たとか、そんなことはよく覚えてません^w^*
そんな感じで今日もしゅーりょぉおおおー!!
おつかれっしたっ♪






今日の言葉は、友達の手紙の文章に変えさせていただきます┌o 







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-10-09 20:54 | 日記
<< 目の日? いっちきまっす♡ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧