Top


目の日?

10/10

今日って、目の日?(゚Д゚) ハテ??
そんな気がしたんだけども…ブツブツ

今日もメイポではMバイキン&バイキン狩り狩り。ひっさびさに大満足なくらぃ狩り続けましたw
お墓2個(σ´∀`)σゲッツ!! って…。アフちゃも出してたっけ?(´・ω・`)人(`・ω・´)ドマィ!!

狩り終了後の1枚をば。

d0001532_2245264.jpg


アフちゃが出かけてくるといってベンチほーちの間にコッソリと(´艸`)
マッタリ狩りお付き合いあざーーっす♪

その後は露店ほーちし、夜の10時過ぎに再in.
バイキン狩りに混ぜてもらって狩るものの。。。
何もでな━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
ぁ。でも…。絶対出ないようなとこに、青陽㊤㊦&両手剣の製作法が落ちてた件 謎
誰かさんの仕業ですけど^____^;

そんな感じで今日のメイポライフは終了しましたw

メイポ後、身内でパニャ大会を2回。
今日は調子(・∀・)ィィ!って思ってたのに…1回くずれるとがた落ち。
ばか ああああああああぁぁぁあああ!!!1

yosi
KOREDENERERU^w^


ぁ。最後に。
今日スキン変えたんだけど、IEで見るのが一番いいっぽぃです。
他のブラウザを使うと、画像が表示されてなかったり、文字がでかかったり
σ(-ω-`*)が作成したスキンとは別なものになって見えるそうなので。。。

そんな感じですゎ。






今日の言葉

悩まない。傷つかない。壊れない。

そんな人生はないよなぁ。









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-10-11 02:31 | 日記
<< C7 新しい門出。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧