Top


飛行機。

10/16

今日は、高速道路の運転にチャレンジしてきました|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ってね、18のときに免許とったくせに1度も高速を自分で運転したことなかったとです。。。
ぁ。まだ18なんですけどね^w^*

そぃでねー、とりあえず目的地は。



新千歳空港!どどーんっ!1





ってことでね、高速乗れば40分ちょぃくらぃかなー。
なんせ初ということでね、緊張でしたけどもね。
まぁ、なんとかなるでそ。って感じでρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
ごめんなさぃ。高速乗る手前で普通に道に迷いました┌o ぺこりんっ
でも、ほらそこは地元魂 謎
知恵と勇気を振り絞ってICまで自力(*゚ェ゚*)キャ
ICに辿りつき高速道路すたーとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

お家を出る前にパパがしつこく言ってたこと。それは…。

追い越さなくていいからな。

高速入る手前で加速するとき、アクセル1回離して思いっきり踏んだら
一気に加速するから、やれ。と…。


なんだかわからんのだけど、とりあえず思いっきりアクセル踏んだし(*´∀`)アハハン♪
ひゃっほぅひゃっほぅ加速キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
スピードというものは、どうしてこうも体に慣れていくものなのでしょうか。
90㌔くらぃでずっと行こうと思ってたのに、気付けば110㌔とかになってて
またちょっとスピードおとしたり。いつの間にか120㌔超えてたr(ry

そして…。

後ろに乗ってたママが大人しいと思ったら。
後部席乗ってるのに、がっつりシートベルトしめてるしΣヽ(´Д`●)ぉぃっ
しかもシートベルト握り締めてるし…。どこの子供だよΣ
ぃぁー。実はね、初高速に友達乗せていくのも、何かあった時取り返しつかんしさぁ
ママを犠牲にしたわけなんですけどもね|壁|ω・)コチョーリ
100㌔台で走ってると、制限速度きっかりで走ってる車にすぐ追いついちゃうから
やっぱり追い越さなきゃでそー?
んで、波にのって追い越したら。



あ!あんたっ!!1




って、その声に驚いてあぶないわっ!もぅorz
心配なのはわかるけどもさ、「あっ!」とか「車きてるよっ!」とか
言われる方が焦るっちゅぅねん。本人わかってるのに(´;ω;`)ウゥッ…
そんな経験ある方、絶対いるはずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしーて、とりあえずは無事に新千歳まで到着しますたっ。
空港の駐車場に車止めて、空港内を探索ー。
何をするってわけでもないんだけど、なんかね(´艸`)
空港の展望台で、飛行機見てきました。写真3枚どどーんと発射ピュッ!(ぁ


d0001532_2151562.jpg







前から見た図。機長の姿がちらほら見えてたりしました(*♡∀♡*)













d0001532_21524832.jpg








ちと見にくいけどANAの横からの図w













d0001532_21551419.jpg






これはJAL…かな?たぶん壁|c_・。`)プッ












離陸とか飛んでく時のとか撮りたかったんだけど、その瞬間は
σ(-ω-`*)が見とれてしまってたのでそんなことはすっかり忘れてました( ゚д゚)ハッ!
ぃぁー。なんだか感動しましたよ。行ってよかった。
まぁ。空港内でも迷子になって、帰りの駐車場まで行くのに大変な思いしたことは





ひ み つ ね ♡





空港を満喫した後は、千歳にあるアウトレットモールへGoGo!
adidasとかNIKE、そしてG-SHOCKとか色んなお店がいっぱぃ(*゚∀゚)=3ハァハァ
adidasでは、σ(-ω-`*)がこの前買ったハイカットスニーカの…。
み…緑があぁああああああ!セールやってた(´・ω・`)
でも、我慢我慢。赤買っちゃったしね;
買った物はねー、なんだっけ(ぁ
とりあえずカワィィ雑貨屋があって、そこでピンクの腰巻エプロン購入(*゚∀゚)ブッ・:*:・
地味すぎwww
あれもこれもーって欲しくなるのは仕様だけども、たまには我慢も必要ということで 謎

そして、今日履いてた靴の選択missが判明して、足めっさ痛い。
足の裏が壊れました^w^;;;
てんやわんやな感じでしたが、帰りも無事…
ぁ。無事ぢゃ乂;д;)ナィ!!

帰りICで降りて料金払う時、σ(-ω-`*)が並んでたところは
すっごぃ車が詰まりだして、しかも一向に前にすすまない!!
イライラしながら待ってたら、料金所のおぢさんが来て
「トラブル発生のため、こちらに入れてもらってください」って(ノ´_`)-3フゥ…
帰りの高速は、帰宅ラッシュがはじまってたのか結構混んでたんです;

そんなハプニングも多々ありながら帰宅してからグッタリしましたとさw



夜にはメイポにinしたんですが、サブをちょっとやろうかなーって思ったら。

d0001532_22114681.jpg



ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
一気にキタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
ということですw

でも、そのまま姉御待ちしてるPTのところへ遊びにいきましたがw

そしーて、SHOPいってこーーぃ!という声とともに㌧㌧。
一般調髪件おくられてキタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
って、ランダモで変えろと…Σ
その一部始終SSをどうぞーっ!




before
d0001532_22154666.jpg





after
d0001532_2216077.jpg






うふふふふ(*♡∀♡*)
ネタ髪ぢゃないのきたわぁああああああ!
しかも、これレアなんだってよ(*´ノД`)コソッ
小町って、特別券でも出なくなったとかなんとか(゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ
霧ちゃんありが㌧w
あれやそれも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 謎

ということで、その後メインで姉御を撃破し、軽くパニャ行って眠りにつきましたとさっ。
おつかれっしたぁあああああ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ







今日の言葉

愛だけじゃなくって自信ももらってた









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-10-17 22:24 | 日記
<< 5本立ていくどぉー。 δμηδёτ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧