Top


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

10/24

今日は朝5時半起きー。前より30分遅く起きれる…。
って、早すぎ で す か ら ぁあああああああああああああ!ザンネン○rz
5時台起床って、学生以来w
学生の頃はさぁー、いくら早起きしたって、ガッコで寝れたし、サボればいいだけのはなs(ry
今だから言えるけど、学生の時って、ほんとサボりまくってて
地下鉄駅で補導されることも多々あったかもしれないかもしれない。
それで単位なくなりかけて危なかったけど、担任のセンセがすごくいい人で
ほんとは補習とかめっちゃ受けなきゃいけないのに、教室の掃除で許してくれたとか。。。
今思えば、感謝感謝でございます┌o 
まぁ。こんな話は埃がでるだけなのでここらへんで糸冬 了...
無事に定時に終われて帰宅しましたが、今日は週の中でも1番忙しいとされる曜日。
休憩はいるまではそんなの考える余裕ないんだけど、体休ませると一気にグッターリでしたw

帰ってきてお風呂にマッタリつかって、眠くなりながらもPCつけちゃうこの体。
うん。中毒だな中毒(*゚ェ゚*)キャ
かといって、PCつけてもたいしたすることなかったりしたり|゚Д゚)))コソーリ!!!!
癖なんですよね。癖!
でも、メイポに少々あがって、けにあちゃのお友達PTにバイキン狩りに入れてもらい
@3%だった経験値をあげ無事LvUp(゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ
けにあちゃ&そのお友達アリ(*・ω・)(*_ _)ガト
137歳になりましたよーっ(*´∀`)アハハン♪
その後は、ギルドの子の姉御退治のヘルプに行って糸冬 了...

今日はこんな感じでしたゎ 謎

皆様おつかれっしたっ!







今日の言葉

あの時、こうしておけばよかった…。なんて、今更だよね…。








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-10-25 20:24 | 日記
<< ぱくりんちょ(;゚д゚)ァ.... メロディーフラッグ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧