Top


POP STAR

11/1

11月突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ということで遅ればせながらこちらを買いにいったわけですがぁ。


d0001532_21382773.jpg



堅ょ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ってかね、最初某CDショップ行って10分くらぃウロついて探してもないから
店員さんに聞いたら

「ただいま在庫のほうが…」

ってヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

もっといっぱぃ入れときなさい!!!

とかって思いながら、次のショップへ㌧㌧☆。.:*:・'゜ヾ(*´ェ`)ノ
あったよあったよぉおぉおお
もぅ、即購入ですよ(*゚ェ゚*)
そして、帰りの車で爆音で流しつつ歌いつつスキーリ 謎
帰ってからもジム行くときも、今日は堅三昧でございました♪

んでー、ジムのほうでは今日はプールだったんだけどさぁ
プールのインストラクター、ハードな動きばかしさせる(´・ω・`)
水の中でそれは㍉でしょみたいな感じのばかーし。
しかも足すべるから、何度溺れそうになったかしれません。。。
途中で、なんだか笑えてきてニヤニヤが押さえられませんでした;
そんな中、無事にアクアビクス終了し、癒しの場のお風呂へ!

が…しかし…。

実はこの前のジムの時、お風呂の中のトイレ前で、具合悪くなって倒れた人がいて
結構心配しつつ、ちょとドキドキしつつの状態で帰宅したもんで
これは人事ではないなぁーと思ってたところなんですが。
今日、サウナ入ったら丁度おもろぃTVがやってて
3000万でどこの地域が一番豪邸に住めるかみたぃなランキングが流れてて
第5位くらぃから見てたわけですょ。
そして、第2位が終わり、その頃にはすでにサウナの中で6分は経過ちぅ。
おし。第1位見たらすぐでよう。心にきめてました。

っしゃぁ。くるぞくるぞぉおおぉおお。


つ【一旦CMいきます】

Σ(^∇^;)えええええ~ こりゃヤバィ雰囲気。。。
とりあえず1位だけ見たいから頑張ってたんだけど。




ぐっはぁああああああああぁ!



ぐるぢぃ| ̄|○、;'.・

ってことにより、1位が始まる寸前でd(´ェ`*)<アウト!!!
意味ないことしてしまいました。。。
そんなこんなで帰宅時には湯あたりなのかなんなのか、めっさ気持ち悪くなってて
この前倒れてた人の二の舞になりそうな感じでしたとさ(ノ´_`)-3フゥ…
帰宅してからちこっと横になってたら、ほたるの墓がやってたのでチラッと見てたら
おもっきし見入ってたりとかね;
戦争のすさまじさを改めて実感(´・ω・`)

そんな感じですゎ。


そして、今日、何気に救ってくれたあのお方。ありがとごじゃいます┌o 


以上ですっ!






今日の言葉

色んな出会いがあるものです。









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-11-03 00:00 | 日記
<< 違うって認める? Help meeeeeeeee! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧