Top


謎な2人

11/5

最近BUMPの曲をよく聞いています。今更…とか言わないのっ!1
曲に関しては得になんだけど、その時流行ってる曲を聴くよりも
だいぶ前の曲なんだけど、今更イイヨネ!って思うほうが多いかもしれませんw
それが今、BUMPなんだけども…。
そりゃ、メジャーな曲とかFMで流れてる曲などは知らず知らずに口ずさんでたりするけど
アルバムの中の曲とかってじっくり聞くことがあんまりなかったんだよねぇ。
前日の日記でも載せましたが、BUMPの歌詞って深い…。
というか、人間的?よぉわからんのだけどw
結構ストレートな歌詞で、よくよく聞いてみるとクッとくるというかねー。
そんな感じで昨日も載せてみたわけなんですけどもね|壁|ω・)コチョーリ
自分の好きなジャンルの曲っていうのはもちろんあるのだけど
何気なく「聞いてみなよ~」って勧められた曲とかの中にも
実はすごぃお宝な曲があったりしてねぇ。
今まで自分では聞かなかったジャンルの物も、「これ(・∀・)ィィ!」って思うみたぃな
最近はそんな感じで音を聞いております。

って、どんな話だよ。。。って感じですがーっ!!( ゚д゚)ブベラッチョ


今日のPCネタのほうは、パニャのみかなぁー。
身内で対戦したり、大会…。
ってさ。。。
1人で大会やってる時のこと。

2Hでトマミして。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ って思ってたら
コロコロ~~~って転がってかぽんっ!
ぁ。入った!!って、ヾ(*・∀・)ノスゴィジャナーィ
トマミなのにHIOでてPPウマーな感じだったんです。
その後はミスしまくったけど、最終的にはPPが1600くらぃだったので
まぁ。いっかーと思って大会終わる時間まで待機してたわけですよ。
んで、部屋が寒くて手がガチガチになってきたのでストーブぽちっ。
ぁー。@2分で大会終了。
その時、事件はおこった。









ぷちんっ!





あで。画面真っ暗。(*´・д・)ン?
スクリーンセーバー起動したか?(*´・д・)ン?

(*´・д・)ン?(*´・д・)ン?(*´・д・)ン?

待って気持ちの整理させて■■■■■■■■■■■□□□NOWLOADING




( д) ゚ ゚エエッ~~~
だってゲームしてたらスクリーンセーバー起動するわけ乂;д;)ナィ!!

って、PCの電源のランプ見てみたらアッサリ消えてますがな。
そして、ふと思い出した。
去年のあの出来事を…。
実はねー、去年くらぃからなんだけど、部屋のストーブつけてPCやると
いきなり電源切れる衝動がおきるのです(´・ω・`)
すっかり忘れてたんだけど、今年もそれに悩まされるのね;
去年はサポセンとかに℡してイロイロ聞いたんだけども、結局はいろ~んな事試してみないと
原因追求できそうもないみたぃで、σ(-ω-`*)の性格上…めんどくs(
って感じでしたのでね。。。PCやるときはストーブつけない!精神でやってたわけですが
さっすがに老体にむちうってr(´;ω;`)
今年もそうやっていくのだろうか…来年に続く 謎ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ということで、パニャの1600PPは手にならずぅーで○rzな感じでしたん。

夜は夜で、呑んだくr(



以上デ―d(゚Å゚o)―ス!!






今日の言葉

あとじゃできねぇんだよなぁ。いまのことはいましかできぬ









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-11-06 20:28 | 日記
<< 新しい感じで。 とっておきの唄 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧