Top


落ち着け㌧㌧

11/14

早寝したはいいけど、結局眠れなくて眠りについたのがきっと深夜3時近くΣ
そして、素晴らしいことに5時40分起き エヘヘ☆★
ほんっと、勘弁してくれーーーーーーーーーーーっ。
横になってるだけでも、だいぶ違うからいいけどさ(ノ∀`)
最近は朝に車のアイドリングしないとちぬからさぁ、15分前に車出して
ヒーター全開でアンドリング開始(*゚∀゚)=3ヒホー
そうすると出勤時ほっかほかぁ(´艸`)

今日はね、1つ目標を持って仕事に挑んだわけなんです。
いっつも仕事で傷作ってるようぢゃいかんなーってずっと思ってたからさ。
今日は傷をつくらない!!1
バカでしょ。暇人でしょ。こんなこと考えて仕事してるなんてっ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
でも、何気に楽しいのよ(*゚∀゚)ブッ・:*:・
ただ、ちょっと仕事に影響をあたえてしまいましt…
そればっかり気にしてると商品の数の数え間違いが何件も発生してしまいました;
ダメだな。同時に2つやるということは難しいということを実感。
そこからまたいつものペースに戻した途端に事件は起こる。

1.とりあえず頭┌o ゴッツン これおきまりね。

2.折りたたみ式の箱があるのだけど、それを組み立てようと何枚も重なった箱を持ち上げると
その間の隙間にちょっぴしだけ腕の肉はさめて、ちょっぴりつねられた感になり、みるみるうちに紫色になる。 
その後、ぽっこりと腫れる。

3.切り傷・擦り傷あたりまえ b

4.爪が折れる…。

5.化粧落ちしてひどいことになる。


こんな感じなんですけどね。
擦り傷。・切り傷あたりはね、ジムのお風呂いって塩サウナ入るときに
めっさ傷にしみるのよーーーっ!それが嫌で嫌でね(´;ェ;`)
しょうがないっちゃしょうがない。開き直るしかないよなっ!

そしーて今日の出来事はというとー、月曜はいつも忙しいから
うちの派遣会社から結構な人を送り込んできた模様。
いつも、会社つくととりあえず一服な体制をとるわけですが、そこの会社の社長が
タバコ嫌いな人で、あんなに社員たくさんいる会社なのに、喫煙室が6畳ないくらいなんだよ。。。
しかも、その喫煙室をもし燃やしたら、もう喫煙室は作らないという話があるみたいです;
なので火の始末はきちんとって感じなんですが。
それで、朝一服しにいくとうちの会社からの子が結構わんさかいるんだけど
忙しい日なのに人少ない( д) ゚ ゚エエッ~~~
おかしぃなーとおもって、聞いたら

「それがさ…、休憩室にいっぱいいるよ。しかも若い男の子が(ニッコリ」

って言うもんだから、思わず言っちゃった。


(`・∀・)ノオォォォーーーーーーーー!!!

そして、恐る恐る喫煙室から休憩室覗き(*゚ェノ|コチョリ

うっわぁ。新しく入った子わんさかおるや~ん!

そんなことしてるうちに仕事開始の時間になったんだけどね。
σ(-ω-`*)の持ち場ってほっとんど男の人やるとこぢゃないのよ。
男の子の場合は、もっと重たいもの持ち上げたりとか、結構力仕事が多いんだけども
人数多すぎて、こっちに回されちゃったみたいなんだよねー。
だけど初仕事なもんで、イロイロ教えなきゃいけなかったのょ。
そんな中、σ(-ω-`*)の持ち場に来た子は、3人の男の子。
朝は1人だけ統括と呼ばれる社員のおぢちゃんがいるんだけども
σ(-ω-`*)も初日は統括に教えてもらった記憶があるのねぇ。
あたしが教えてもらったときは、まだご機嫌がよかったのか、結構親切にしてくれたんだけど
その3人の男の子の1人が、なんていうのかなぁ。
えっとね。動作が鈍いというか荷物持つときも女の子より持てない感じの子でしたの。
それで、統括のご機嫌ががが…。
最終的に怒鳴りつけられてましたが(´;ェ;`)
見ててもその子が鈍いのわかるんだけども、怒られてるの見ると
自分が怒られてるような気分になってました 謎
見た目で判断するわけではないんだけれど、その子の特徴を言ってしまうと
メガネかけてて明らかに揃っていない不精ヒゲ。そして極めつけは。。。
1人でニヤニヤして独り言(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
休憩入っても、お茶のペットボトル見ながらニヤニヤしてるそんな子でした。
まわりの女の子曰く


「怖すぎだって…。きm」


だそうですヽ(*□*ll)ノアワワァ


まぁ、でも仕事は仕事だし、σ(-ω-`*)の持ち場の横に来た子だったので
教えないとって感じで教えてたんだけどね。
横の持ち場が人足りなくてあいてたのでそっちやってといっても
σ(-ω-`*)の持ち場やろうとすぐ戻ってくるの…。
思わず言っちゃった。

そっち あ い て る か ら ! そっちやって(ニッコリ

もぅ○rz

他の2人の男の子は、結構簡単に慣れていったみたいだったんだよねぇ。
若い子達だったから重いものもヘイキで1人で持ってくれたりとかね。
やっぱりそういうとこは男手があると助かるもんです。
そんな感じで1日中違和感のある日を過ごしていましたが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


だけど1つだけいいこともあったもんよ(=゜σ∀゜=)ヘヘヘッ
最近入ったばかりの19歳の女の子に、休憩時間に話しかけられたんだけども
最初は、どこに住んでるんですか?とか他愛もない会話から始まり。

「今いくつなんですか?」

とか。絶対くるとおもった。てか、その話がこないように話そらしてたのにι(`д´)ノ

最近のそれの返答お決まりコース。

「いくつに見える?^-^*」


これ言うようになったらまぢヤバィよな。
わかってても言っちゃうんだ(*σ´ェ`)σYO☆


そしたらねー

「フツウに21.2歳ですか?」

ってきたから。ぁー、この子気使ってるのかなぁーって思って
そりゃ言いすぎでっそー!とか突っ込んでみたんです。
でも、結構真面目な顔して、「ぃゃ。普通にそれくらいって思ってたんですけど」。
とかって( *´艸`)キチャッタヨ
ごめん、単純だけど結構嬉しかったんだ 激照
この歳になって初めてだよ。本当の歳より若くみられたのwww
まぁ、その後は正直に「今年、5になるんだけどね(¬д¬。) 」って返しといたけどさw

あまりにも嬉しがってたらその子が一言。

「やっぱり三十路とか言っておけばよかった」

ぇ。まってよネーチャン。きっちぃなーその言葉Σヽ(´Д`●)ぉぃっ
苦笑いでその場を回避したはなっちでした…。

色んなこともありつつ今宵も無事にシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
ぁ。まちがった。

糸冬 了...だった。エヘヘ。


帰宅してからは、ジムのお風呂だけいって帰ってきていつもの呑んだくr( ´△`)アァ-
だめだだめだ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
きもちよ~く眠りにつきましたが、そうでもなかったのかも。。。
明日の日記へと続く○rz

おつ㌍!






今日の言葉

なみだであらわれるたびに まなこがふかくなり うれいがふかくなる








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!


 
[PR]
by hana_chu | 2005-11-15 18:15 | 日記
<< No Title タイヤ交換。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧