Top



11/19

朝からみぞれまじりの悪天候(´・ω・`)
ずーっとそんな感じで降り続いてたそんな1日。車のワイパーフル稼働でございました'`ィ(´∀`∩
もうちょっと雪つもったら、写真でも載せよっかなーなんて思ってますよん♪
今年も手作り雪だるまとか作っちゃおうかn( 
照れちゃうなぁー(*゚ェ゚*)謎


話は変わって、ピアスホールあけてる方いっぱぃいると思いますが
ピアスホールの洗浄ってしてますか?|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ピアスホールの奥まで洗うって結構難しいぢゃん?
だから、いつもσ(-ω-`*)はピアスの針のとこを消毒する感じですましてたんだけど
最近こんな物使い始めたとです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



d0001532_2195395.jpg


ちとね…写真のはしっこ曇ってるけどね。。。
あのね、寒くてレンズ曇りますからーーーーっ!w
許してね ┌o ぺこりんちょっ

これねー、ピアスホールの洗浄する道具なんだけど、ほっそーぃこよりみたぃな物に
ミント臭の殺菌&消臭の液に浸してピアスホールに突っ込んで、後ろから抜く…みたぃなね。
最初やったときさ。。。こよりを液体に浸すんだけど、浸した方の先端から
ピアスホールに突っ込もうとして全然入らなくて、なんぢゃこらぁぁ!って思ってたんだけど
しつこいくらぃ説明書に

「先端部分はホールに入れやすいようにとがってますので液体に浸さないでください」
って書いてあったとです♪

浸したほうから入れるんぢゃなくて、液体つけてないほうの
とがってるほうから入れるのね…。そのためにとがってたのね。。。

学習能力はたらいたああああああああ!
2回目で大成功キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!

ただねー、液体に浸すと細かったこよりがちと膨らむんだけど
ホールを通るとき引っかかってなんか嫌な感じしる(*ノω<*)
なかなか抜けない時には、1人で「ぁ。やば。ぇ。やばいって 照」って言ったと思う。
深読みはしないでね(*゚ェ゚*)

っということでね、汚れは目に見えなかったけども、なんかスキーリしたよw
ピアスホールからばい菌入ってヽ(*□*ll)ノアワワァなんてこともありえるそうなので
皆様も気をつけてくだつぃいいいーっ!



以上デスw







今日の言葉

誤解を避けるにはふたつの方法がある。
初めから理解しないか、最後まで理解できたと思わないかだ。









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-11-19 21:20 | 日記
<< No Title (*・ω・)っ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧