Top


堅たん(*´∀`)

11/28

今日も早起きれっつらド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!謎
といっても、うまい具合に眠れるわけもな~くですねw
そんな生活にも慣れ始めた今日この頃ですが。
変わりなく仕事を終えて、今日は会社に寄って帰りにムフフ(*゚∀゚)=3

これを購入ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ


d0001532_22483099.jpg




グレちゃの日記みて買った日がかぶってるのにややウケしてましたw
初回限定盤ってDVD付きなんだけど、発売日から4日ほどたってたから
すでにないだろうなぁーと思っていたのですが…。


店員 : 通常盤はすでに売り切れなんですけど、初回限定盤のほうなら…


(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

皆、限定盤は買わないのね(´・ω・`)

でもσ(-ω-`*)にとっては好都合ヒャッホィw
さっくり手に入れてきましたーっ

帰ってきてすぐにCD聞きつつ、DVD見つつ。
寝る時もエンドレスリピードな感じでDVDに食いついてました(*♡∀♡*)
POP STARのPVはさわりだけしか見たことなかったから、もぅ感動でしたよw
何をやっても様になるっ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
かっこよすぎですゎもぅ(´・ω・`)ハァン
そして、ふっる~ぃPVから凝縮された感じではいってるので(*´д`*)タマランッ

是非ねっ。うん。是非是非、購入して見てみてくださぃねっ!^w^*




そんな感じで1日糸冬 了... おつかれっしたぁ♪






今日の言葉

今、何考えてるかわかるの?!









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-11-29 22:58 | 日記
<< Oasis FCについて。 No Title >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧