Top


アセロラは乂;д;)ダメ!!

4/16

おはょぅ(*'ノェ')コソッ
って、ちゃんと早起きしたけどね[壁]д゚)д゚)д゚)д゚)ジィー
最近、次の日になってから日記書く癖ついちゃってダメでぃすね…。
しっかりしろ!!(ぁ

今日はジャクムのメンツ集めるのが結構大変でした;
拡声器で何度かボシュしてやっと揃ったって感じで。。。
戦闘ちぅはもぅね…ラグラグおもおもΣ
周りが止まったと思ったら自分が動くんだけど、周りが動きだすと自分は攻撃できずw
人数も結構いたしねぇ。
それでも約10%稼ぎましたょ(。-∀-)ニヒ
無事に腕だけ破壊して㌧w

街に戻ってドコいこぅかなーって考え、突然旧にいきたくなったので牛乳でぶっ飛び!
オヤビン探したけどやっぱす混んでる(*´・д・)(・д・`*)ネー
こうなったら青牛ぢゃーヽ(`Д´ )ノ
ってことで、神殿へGo!
最初のCHで空いてました♪
気合入れて狩り狩り…。
そしてまた、氷目も狩り狩り。。。

?( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

∑( ゚д゚) (つд・∩)チラッ

(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

………………………

ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

出ない(´;ェ;`)ウゥ・・・


諦めろってことでぃすかー(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

アッサリ諦め、またもゃオヤビンに戻ったもののやっぱす空いて乂;д;)茄子!!
なので、ひっさびさにママン物色☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
空いてたィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
そして、待ちに待ったママン登場(*>ω<)キャー

d0001532_1452912.jpg

こんな感じでポカポカ叩いてました=ャ(・∀・)=ャ
昔は自分が即死だったんだけどなぁ。。。
成長したものです b
このSSぢゃ、ひろちが勇敢そうに戦ってるっぽぃけど
ひろちがやられてるダメのほぅが多い(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぁ。みちゅ^-^;

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ママンを2体ほど倒したけど、ドロポはお決まりコースで(´・ω・`)
トボトボとエロナス帰還しましたー。
その頃にはすでに4時ちかくなってたので、戻って少しして落ち~。
今宵も長い時間(゚ё゚)ノォッ㌍♪
そしてありがとーぅw


今日のドロポ品
*28体目のスチュムΣ *サプライズ&プライスレス b


でぁまた今宵にー=ε=εヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*`・ω・)ノ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-17 15:01 | 日記
<< ほむっ。 世界で一番君が好き? >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧