人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


模様替え(=゜σ∀゜=)

12/7

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
っということでー、腰イテテでございますん( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
明日には治ってますように…。
昨日の話になるんですが、部屋の模様替えをしまして…。
というか、これもある意味、年末大掃除だったな( ´ノω`)コッソーリ
それもこれも、すべてはあのメタルラックのせいで(´・ω・`)
リビングのTVを買ったんですけど、37型?だったかなぁ。んでね、TVの近くに
メタルラック置いてるんだけど、キッチンからTV見たいとか始まって、結局ラックが邪魔になったから
いらないかと言われ…。思わず即答しちゃったんだよね。「いるいるっ!」っとな。
そしたら、次の日σ(-ω-`*)が仕事行ってる間にメタルラックが
ズサーって感じで部屋におかれてるではありませんかーーーーっι(`д´)ノ
まぁ。その日は帰宅するとすでに夜だったので模様替えもくそもなかったんですけど
昨日頑張っちゃったよシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
そりが…。ラックおもいぞーーー( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!
そして、ベッドもおもいんだ(*σ´ェ`)σYO☆

うぉらぁぁ!ぬぁぁー!

な~んて声が家中に響き渡ってたみたいですけどね。あんまキニシナイ。

まぁ、でも部屋の多少広くなった気がするし、収納もちょっぴしできたしいい感じ♪
おつかりさまでしたぁ 謎

そし~て、今日お風呂はいってたら見つけちゃった。
㊧の太ももにでっかぃ青あざヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!
なーんか昨日から痛かったんだよねぇ。気付かないふりしようとしてたけど見ちゃったし♡
たぶん仕事ちぅにできたあざでしょうけど(*゚д゚)キー!
ってことでね、ガンガリます 謎杉(´゚艸゚)ブッ

明日も早起きの為、早寝しま~~~っす。(つA`)オヤスミー
τ゙ゎτ゙ゎ>(゚ω゚ノ|寝室






今日の言葉

偶然の重なり合いで起きる事件

出来事の不思議な交錯

どこまでが偶然なのか

そんな話

”もし映画なら信じられない”

”誰かの誰かが誰かの誰かと出会うなんて”


だが私は こう思う

世の中 不思議は尽きない

次から次へ だから この言葉が


”過去を捨てたと思っても 過去は追ってくる”



                          「マグノリア」より。








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-12-07 23:31 | 日記
<< ぐはっΣ(゚Å゚ノ)ノ 連休~~ >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧