人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ぐはっΣ(゚Å゚ノ)ノ

12/8

はぅ。ここ何日か悪夢にうなされております....il||li (つω-`*)il||li
悪夢というのかなんというのか、怖いディス。しかも、目覚めてグッターリしてます。。。
友達曰く、「それ病んでるんぢゃない。」とか言われたけどめげないくじけないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぃぁ。ある意味病んでる( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
ハイチュウ片手に病んでるとか、まぢかよっ!って感じですけどもねww
ちなみにヨーグルト味です…っ【聞いて乂;д;)ナィ!!】はぃはぃ 謎

仕事は忙しかったけど、めずらしく終わりの時間に暇になったんだよねぇ。
10分だけだけど早く糸冬 了させてくれました(゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ
その後は忘年会の日程などちょこーっと話して帰宅~♪

PCのほうは何したっけなぁ~(。-`ω´-)ンー 
パニャやっただけだたかなぁ。
最近PCつけても日記ちょっと書いて終わりとかが多いカモカモ。
年末に向けてなんだかんだ忙しくなる時期だよねぃ。
ぁ。そうだ。年賀状も用意しなきゃ( ゚д゚)ハッ!
来年はじぇりこの年だったんだ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
そぉそぉ。考えてたんだよねぇ。じぇりこの写真付き年賀状。
っていっても、毎年写真のせてるんですけどもねw
もぉ~いくつ寝るとぉおーお~しょ~おが~t…♪♪( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!

っということでねwこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ジムってきまぁーっす(*` 艸 ´)ウシシシ








今日の言葉


                      なんとかなるなる。









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-12-09 18:42 | 日記
<< No Title 模様替え(=゜σ∀゜=) >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧