人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


よーしっ!

12/14

なんとか午前中に美容室予約できて11時にGo♪
初めて行ったサロンだったのでちと緊張でしたけどね、とりあえずその日は指名なしでしたが
ちと若めの男の子が担当でした。
自分がしたいスタイルは大体決まってたので、こんな感じで~ってな風に伝えて
あとはカラー。。。そこが問題ヽ(*□*ll)ノ
どうしても毛先から痛んでくると赤みがでてきちゃって、変な明るさになっちゃうんだよねー。
かといって毛先に合わせたカラーにするととんでもないことになる。
っということで、担当と相談した結果、ブラウン&オリーブでいこうという結果になりますた。
ちょっと落ち着きのある色を混ぜて、色が落ちにくい液体をプラスしてやるとか。
そうすることによって色持ちもよくなって、赤みを少しでも抑えれるぽぃー。
髪の毛ってさぁ、思ってる以上に髪質の変化があって、若いからとか歳とったからとかぢゃなく
その時の体調とかストレスによってもかなり違ってくるんですよねー。
σ(-ω-`*)の場合は学生の頃はほんっとネコっ毛だったんだけど、20歳超えるくらぃから
ちょっと硬めの髪質になって、髪の毛が染まりにくくなったり、パーマかけても
その日シャンプーしたらパーマが落ちて次の日にかけなおしにいったという経験もありますw
だけど、今回はちがーーーーーった(*´・∀・) =タ=タ
最近また髪質が柔らかめになってきたのか、ちょっと染まりやすくなってたみたいですー。
最初に担当と話してるとき、染まりにくいみたいなんですよねー。って話したから
どれだけ染まりにくいかとちょっとドキドキしてましたよーって言われたくらぃにしてw
サロンとかってさ、やけに話してくる人やら無言でガッツリやってる人とか
それぞれ違っておもしろいよねー(*゚∀゚)ブッ・:*:・
今回の人は結構話しふってくる人だったもんで、時間も早く感じたなぁー。
何気に歳も1個㊦ということで、地元ならではの話しとかで盛り上がってますたw
それでもやっぱり合計時間は約3時間半といったところでしょうかヽ(*□*ll)ノ
でも、自分が思ってた感じにカナリ近くやってくれたので結果オーラィ♪
今まで定まったサロンてなかったんだけど、しばらくはそこに通いそうです(´艸`)

ってな感じで、その後ちみっと買い物すませて帰宅~。

ぁ。そうだ。イラつくことが起こったんだったι(`д´)ノ
夜に会社から℡があったんだけど、出勤時にバスとかがないので
車で来れない子は、一旦会社に集まってその付近の子に乗せていってもらってるのですが
σ(-ω-`*)は会社と逆方向だし直行直帰なのね…。
たまに会社までお迎えにきてもらえないでしょうかという℡が入るんだけどハッキリいって(乂・д・`)㍉!!
だってね、朝5時半起きなのに、5時前に起きないといけんくなるのよ;
でも、今日はめっさ担当がしつこくて、明日だけでいいのでお願いします。。。って言うからさぁ、
思わず言っちゃったんだよね。

給料UPしますか(¬д¬。)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ いいこと言った!
でも、残念ながらそれはない。。。ピキッときたので返事渋ってたら
僕がおごりますので…ってキタ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!
ジュースぢゃ許さないぞ的な返事を返しつつアッサリ説得されちゃいました(´・ω・`)
まぁ。でもね、これはほんとの話しなんだけど、車で迎えに行ってる子が何人かいるんだけど
ある日ちっさぃ軽なのにびちびちに5人も乗せたらしくて、その運転してる子が
プッチリきれちゃったみたいでね、会社ついてから

俺、人こんなに乗せて事故りたくないんだわ。

って、一言いってやめちゃったんだよね。
たしかにその通りなんだよねー。σ(-ω-`*)もそう思ってる。
結局、乗せる時に命の保証しないよって言って、相手が承諾したところでさ
やっぱり事故って怪我させたらコッチの責任になるわけだしね。
しかも、今って冬道だから特に危険なんだよね。
うちのパパも何気にそこらへんは厳しいので、ガッチリ言われちゃいました…。
次回頼まれたら、またガッツリいってやろうヂャマイカ。ぐふふふふ 怪

っということでね、朝5時おきのため早寝しましたとさ。ちゃんちゃんっ♪





今日の言葉はお休みで~す。








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-12-16 23:17 | 日記
<< High tension... ついてなぃ; >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧