人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


むっかーっ(*゚д゚)

12/21

午前中は腰やらお腹の痛みでグッターリ(;´Д`)
そして今でも引き続いておりますがあへっあへっあへっ(*。Д゚)シ☆彡バンバン
日中に仕事絡みの件でちとピキッな出来事があり、これまたイライラ。

てかねー、今日の夜に車のワイパーを夏用から冬用に取り替えてたんですが…。
というか、取り替え方を伝授してもらってたんですけどもね。
これまたてんやわんやでございまして'`ィ(´∀`∩
やってみれーって言われてやろうとした瞬間。

ポロッ。


ぇ。なんかもげた(;゚д゚)ァ....
うっはぁー。なんかとれた。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
って、笑ってたら横からの視線がイテテテテΣ
壊してないよ?ちょっともげただけだから。。。
それよりも後ろのワイパー交換が何気に難しくて大変でした(´・ω・`)
いつもは車を前から車庫入れしてるんだけど、夜に交換したもんで
後ろの取替えするときなかなか見えにくくて後ろからちょっぴし車庫に近づけたんだけど
最後に車庫入れするとき、どうしても斜めに車庫に入っちゃって苦戦してたら…。

お前。もういいわっ!俺やる。

って兄の一言。
あのさー。そうやって言うなら最初からやってよね( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!
今日の車庫入れは。うん。なんか調子わるかったな。あはは。

こんな感じの1日(どんな?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

|壁|ω・)コチョーリ

早起きの為早寝しまーっす。

|彡サッ!





今日の言葉

届くかは自分次第ならやってみせるわ 浮いたり沈んだり繰り返しても

君は私の「すべて」ではない だけどいないと「すべて」がダメになるだから

何かが変わったと早く気付かせたい



                          music by 倖田來未 「Butterfly」より。








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-12-21 22:46 | 日記
<< 幸せ者なんだな。 ( ;∀;) カンドーシタ >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧